

ありがとうございます☺️💕 気に入っていただけたようですごく嬉しいです♪ お写真もありがとうございました😊💓
今日品物が届きました。 軽くて肌触りが良く刺繍入りタグもアクセントになって可愛らしいです。3個もボタンがあるのでサイズを調整しやすいのも魅力です。購入して良かったです。 ありがとうございました。
無事に到着したようでよかったです! 伸縮性があり柔らかい生地なので気持ちいいですよね😊💓 サイズ調節も1セット増やしていただいていて、調整しやすいと思いますので丁度良いところが見つかると嬉しいです💓 この度は本当にありがとうございました♪
うちの🐰のお誕生日にと買いました。凄くわがまま聞いて頂いて心を尽くして頂いてありがとうございます。とってもかわいいです。誕生日が今から楽しみです❤️
サイズ感が大丈夫だったか、とても気になっておりました꜆꜄꜆もし何かございましたら、また何でも言ってくださいね😌素敵なお誕生日になりますように💓
恐竜🦕チョーカーとクマさん&チェック柄の リバーシブルスタイを購入! リバーシブルだとその時の気分で変えれるので お得感があります。 またそれぞれ雰囲気が変わっておしゃれできるもの なので買って大満足です💗 首周り21センチのトイプードルなので Sサイズで丁度いいです☺️
ありがとうございました🥰 どれも本当に似合っていてかわいいです💕 お写真もたくさんありがとうございました😊📷 ぜひまたよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)♪
とってもとっても素敵なお品でした⑅◡̈* そして何とっても早い発送で感激です!今年の夏は暑いの終わっちゃうかな、と思ったので間に合って嬉しいです。ありがとうございました。
とっても嬉しいです☺️♡ 夏に間に合ってよかったです☀︎ 私の地域ではまだまだ暑い日が続いているので、まだたくさん使っていただけると嬉しいです^^ 本当にありがとうございました♪
本日届きました! めちゃくちゃかわいくて、伸びもよく、今日から早速お散歩に使わせてもらいます :にこ: ありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです! ぜひたくさんご使用くださいね😊💓 この度は本当にありがとうございました♪
ありがとうございます😊 ぜひお散歩の時に使ってくださいね♪
ありがとうございます☺️💓 とっても嬉しいです^^♪ かわいいお写真も本当にありがとうございました😊
とても可愛いのでお気に入りです❤️ 生地がクシュクシュしてて軽くて 触り心地がいいです。 保冷剤入れる入れないも自由だし 今夏の暑い日はお散歩やお出かけの際に 保冷剤冷やしていれてます😆 夏が過ぎてもオシャレとして活用できるのが とてもいいです♪とてもいいお買い物しました。 ファンになってしまいました! どうもありがとうございました🥰
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 保冷剤無しでも楽しめるかわいいデザインなのでこれからたくさんご使用いただけると嬉しいです😊💓 本当にありがとうございました🥰
首周りに物が当たると嫌がるので、よくある被るタイプのクールネックはNGでした。こちらのお品物はふわふわで締付け感がないのか大人しく着けてくれましたwww 夏バテ気味なので、ヘビロテ間違いなしです。 ありがとうございます。
ちかまるちゃんも気に入ってくれたようですごく嬉しいです🥰生地感も優しくとっても使いやすいのでぜひぜひヘビロテしてくださいね😊💓 本当にありがとうございました^^♪
探偵の首輪 ペット専用 犬猫ウサギ ハンドメイド 蝶ネクタイ
思っていたとおりのカワイイ蝶ネクタイ届きました~ 早速つけてあげました わんぱくなうちの子も気に入ったみたいです♡ ありがとうございます♪