
いちご好きな飼い主がいちごという名のワンコにいちごの首輪を探していたら…とっても可愛い作品に出会いました❣️ ホントに可愛いです💕ありがとうございました😊
いちごちゃんへいちごの首輪🍓♡ とってもかわいいです☺️💕 喜んでいただけて私もすごく嬉しいです♪ 本当にありがとうございました😊💓

とても可愛いスタイが届きました😊ヘビロテになりそうです。ありがとうございました。
かわいらしいお写真までありがとうございます😊💓 ぜひぜひヘビロテしてください☺️💕

この度は可愛い作品をありがとうございました。 友人わんこの分はラッピングされていて♥ お心遣いに感謝です✨✨
こちらこそ、たくさんのご購入ありがとうございました^^ラッピングも喜んでいただけたようで良かったです🎁♡♡
サイズピッタリだったようでよかったです😌💓 たくさん愛用していただけると嬉しいです☺️💕
そんな風に言っていただけて嬉しいです🥹💕 本当にありがとうございます☺️💓
受け取らせていただきました📫 ありがとうございます😊 シンプルで、可愛いです♥ うちの子に似合います🐕✨✨✨ たくさん使わせていただきますね😆💓
無事に届いたようで安心しました^^ シンプルで使いやすいと思いますのでたくさんご使用いただけると嬉しいです😌💓 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)˖*
お待たせして申し訳ございません🙇♀️ たくさんご使用いただけますと嬉しいです😌💓 この度は本当にありがとうございました^^
チャコペンの件でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした🙇♀️ サイズもピッタリだったようで良かったです^^ ぜひたくさん使ってくださいね♪
シンプルなネッククーラーを探していて、こちらにたどりつきました。 想像通りでとてもかわいらしいです。 ことしの夏はこれで散歩が少しでも快適になればと 思っています。 ありがとうございました。
とてもシンプルで使いやすいと思いますので暑い夏の時期に活躍してくれることを楽しみにしています😌💓 本当にありがとうございました♪
流行りのくしゅくしゅクールバンダナ❄︎(ジェル保冷剤付)クールネック.名入れ有
とっても可愛いかったです♡ のびがよく、犬が苦しくなさそうです🥰 ありがとうございました!