

無事に届いたようで安心しました^^ 気に入っていただけたようですごく嬉しいです🥰 また何かございましたら、お気軽にご連絡してください😌💓 嬉しいレビューまで本当にありがとうございました♪

とてもかわいいつけ襟をありがとうございます✨✨ 実は、ペット用でなく、我が家のぬいぐるみくん用に購入しました。 思った通り、とてもかわいくて大満足です♪ ぬいぐるみくんの首周りが17cmくらいなのですが、そこまで小さいサイズだと選択肢が限られてしまうので、こちらのショップさんでSS サイズがあるのがとてもありがたかったです。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ぬいぐるみくん用だったのですね😊💓 サイズも丁度よかったようなので良かったです☺️ こちらこそ本当にありがとうございました♪ たくさんご使用いただけますと嬉しいです💕

とってもとっても可愛かったです♡ 丁寧に対応してくださって作品も作家さんもとても 素敵でこちらにお願いして本当によかったです◡̈⋆* ありがとうございました♡
ありがとうございます☺️💕 たくさん活躍してくれたらと思います♪ こんなに素敵なお言葉をいただけて本当に嬉しいです🥰

本日届きました。 今回も希望を叶えていただき、ありがとうございました。 丁寧な作りで素敵です。
無事に到着したようでよかったです^^ いつもありがとうございます😊💓 ぜひ今後もよろしくお願いいたします♪

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️💦 ハロウィンチョーカーもふんわりマットも、あまりの可愛さに一目惚れをして購入いたしました🥰 うちの子は、身につけるものがあまり得意ではないので着用後はじめは少し気にしているようでしたが(🙇♀️🙇♀️💦)、すぐに馴染んだようで、ぴょこぴょこ遊んでいました🥰チョーカーの形や柄・リボン、とてもキュートです(∩ˊ꒳ˋ∩)💓 ふんわりマットは、何度もにおいをクンクンして上に乗って遊んでおりました🐰💕ふんわり生地と周りのパヤパヤ(?💦)がすごく可愛いです💗写真撮影の際にいっぱい使おうと思います!! いつも素敵な作品をありがとうございます😊これからも可愛らしい作品を楽しみにしています☺️✨
ありがとうございます☺️💕 こんなに素敵なお言葉をいただけてすごく嬉しいです🥹 少しずつ慣れてくれている様子も拝見できてほっこりした気持ちになりました☺️ 早速お写真も撮っていただき本当にありがとうございました😌💓 ぜひ今後もよろしくお願いいたします😊🤍
![[再販]さくらんぼスタイふわふわペット用よだれかけ キルト芯入り犬猫ウサギ](http://static.minne.com/productimages/129816655/square/f1f36d239880f87a8549b1f14faf6f48969dac08.jpeg?1632542733)
ウサギのために購入しました。 とても可愛く、犬猫ウサギ用なので大きいかなぁと思いましたが、スナップを1つ追加することでサイズ調整もでき使っております。 洗い替えでの購入も考えています。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 貴重なご意見も本当にありがとうございました^^ うさぎちゃんにはサイズを調整させていただきたいと思います😌 ぜひまたお待ちしております💓
この度は可愛いクマちゃんの蝶ネクタイスタイ🐻 ありがとうございました😊 サイズもピッタリでした✨
ありがとうございます🥰 素敵なお誕生日お写真まで本当に ありがとうございます💕 かわいくってほっこり癒されました☺️

希望のオーダーに対応していただき、可愛いカフェマットをお作りいただきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます! ポコポコ感がすごくかわいいので楽しんでいただけたらと思います😌💓

毛長猫なのでたまにご飯が胸の毛に付いていることがあり こちらが目に止まりました。男の子なのと毛の色がオレンジ気のある茶色なので紺色がとっても映えます。沢山使わせて貰います。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 長毛ちゃんはおけけの手入れが大変ですよね꜆꜄꜆ スタイが役立ってくれると嬉しいです😌💓 この度は本当にありがとうございました^^
くしゅくしゅ感がすごく可愛くて、手触りも良かったです♪ 軽くてつけ心地も良さそうだったので、たくさん愛用したいと思います。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 伸縮性があり、くしゅくしゅ感が本当にかわいいですよね☺️💓たくさん楽しんでいただけたらと思います♪ この度は本当にありがとうございました♡
nasubi0116様専用
バンダナ届きました❤️ 白い襟が可愛らしくてくすみピンクも落ち着いている色でとても素敵です🤗 気に入っています😍 お願いしたように作って頂いてありがとうございました😍 色々お願いしてすいませんでした🙇♀️ とても丁寧に対応して頂きありがとうございました💕 また、見せて頂きます❤️