
クマさんが大好きなのでとても可愛いくて気に入りました♡折り畳むとコンパクトになる所もよかったです♪やり取りもとても丁寧で安心できました😌ありがとうございました♡
ありがとうございます🥹💓 大変お待たせして申し訳ございませんでした🙇♀️ たくさんご愛用いただけますと嬉しいです😌 この度は本当にありがとうございました😊💕
可愛い商品をありがとうございました🐻 またお願いすると思います💓
ありがとうございます😊💕 ぜひぜひまた楽しみにお待ちしています😌💓
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 お写真の通りとてもかわいいです! 4ヶ月のシーズーにつけようと思ったのですがまだトリミングにいけてなくもふもふすぎてせっかくかわいいのにまったく見えませんでした🤣🤣 トリミングしたらいっぱいつけようと思います! ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます😊💕 もふもふで見えにくくなってしまったんですね🥺 ぜひトリミングが終わったらたくさん使ってあげてください☺️💓 この度は本当にありがとうございました😌
ありがとうございます😊💓 たくさんご愛用いただけるとすごく嬉しいです♪
うさぎ用に購入させていただきました🐰💙 素敵なつけ襟でかっこよく変身できました🥰 次回はSサイズにしてお願いしようと思います🐰🎀 対応も凄く親切でよかったです🌼ありがとうございました☺️
気に入っていただけたようでよかったです😊💓 少しサイズが小さかったのは残念ですがまたSサイズでご注文いただけるのを楽しみにしています😌💕 この度は本当にありがとうございました🐰♡

こんばんは😊 カフェマット届きましたー。 イメージ通りです! サイズもちょうどいいです👍 肌触りも👍 おまけありがとうございます❤️ たくさん使わせていただきます🥰 写真撮ったらご連絡しますね。 洗濯は洗濯機の丸洗いでも大丈夫ですか? 手洗いがいいですか? これからも作品楽しみにしています。
ありがとうございます😊 ぜひたくさん使ってあげてください☺️💓 お写真も楽しみにしております♪ 洗濯機での洗濯は大丈夫ですが、ネットに入れてできればおしゃれ着洗いで優しく扱っていただけると嬉しいです😌 今後も作品づくりを頑張っていきたいと思いますのでぜひよろしくお願いいたします💓

届きました! とても可愛くて首まわりもボタンで 調整出来てよかったです✨ 来週のイベントにつけていきます👻🎃
無事に届いて安心しました😊💓 ハロウィンイベントのおめかしにお選びいただき本当にありがとうございました☺️🎃🍬 イベント楽しそうですごく羨ましいです🥹 楽しんでくださいね👻🍭
すごく嬉しいです😊💕 この度は本当にありがとうございました☺️ ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします^^

とっても素敵なカフェマットが届きました。思ってたとおりかわいくて肌触りもよくお気に入りです♡ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました^^ 素敵なレビューありがとうございます😊✉︎ たくさん活躍してくれると嬉しいです☺️💕
クールバンダナ⧉ギンガムチェック(保冷剤付)クールネック.名入れ有
最近歩行器に乗り出したワンコ❤️ とっても可愛いスタイ💕ありがとうございます。