

こちらの都合でお急ぎでのお願いでしたが、メッセージの返信も早く親切で迅速に対応していただき、今日到着しました! とてもかわいい袴で、お食い初めが楽しみです⌄̈⃝ ありがとうございました!

事前にご丁寧に確認の連絡をいただき、こちらの都合を伝えたところ、発送も必要な日に間に合うようにしていただきました。手作りならではのレトロな模様の袴がとても可愛く、100日祝いでも親族に好評価でした💕 この度はお取引をありがとうございました!

写真通りとっても可愛くて生地もしっかりしていて もうすぐ迎えるお食い初めの日が楽しみです🌼

丁寧に作っていただいたことが伝わる素敵なお品でした😌 来週のお食い初めに着せるの楽しみです✨

友達の子供ちゃん用に購入しました! 渡すのが楽しみです😊

デザインが素敵で発注しました。発送までの対応も丁寧で早く、非常にありがたかったです。つくりもしっかりしており、着せてみるととても可愛く100日の良いお祝いになりました!本当にありがとうございました!

今日無事に届きました。 思った通りの色でとても可愛かったです。 ありがとうございます。 お祝いの時の記念になります ありがとうございます

とても可愛くて着せるのが楽しみです♡ありがとうございました♡

とっても可愛くて作りも丁寧で 想像以上でした☺️ ありがとうございます😊
ベビーリュック 一升餅 一升パン キッズリュック
無事届きました。 商品は概ね画像通りですが、刺繍が斜めになっていたりフリンジにクセがついていたりして、ハンドメイドと言われればそれまでですがなんだか急いで作ったような雑味を感じました。 注文後もこちらから連絡するまで丸1週間、なんの連絡もなく不安な気持ちで過ごしました。 時間がかかっても丁寧に仕上げたものが良かったです。