

こんなに可愛くて小さなお着物感動しました! 細かなポイントも確認して貰えてとても丁寧でした。 お食い初めで頼みましたが、お着物だし、まだまだお正月などでも着られそうです!大切に使います。

とても素敵な袴が届きました。 娘の100日祝い、初節句に向けて購入しました。 とても可愛く柔らかい雰囲気の作品です。 発送まで想定外に時間がかかってしまいましたが、 その後の謝罪もきちんとあり、必要な日付に間に合いましたのでよしとさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お食い初め用に購入させて頂きました、 サイズも丁度よくとっっても可愛いです🤍 これからのイベントで活躍しそうです🥰 ありがとうございました!

柄が珍しく優しい色合いの袴でした♪ 100日祝いで使用させていただき可愛く撮影出来ました♡

無事届きました♡♡ とってもかわいくて お誕生日が楽しみです! ありがとうございました☺︎

ありがとうございました😊

プリントの色味も綺麗だし、生地感も生成りっぽくて理想通りのお品物でした🤍 半衿がラベンダーカラーなのも素敵です🪻 100日記念、また来年の初節句に着せるのが楽しみです💕

無事に届きました! 百日に着せるのがたのしみです!

迅速なご対応ありがとうございました! 写真通りのかわいい品物が届き、大満足です。 また購入させていただきたいと思います(*^^*)
ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
落ち着いた色味でとても可愛い袴が届きました♡ サイズについても詳しく説明していただいて助かりました(^_^)お食い初めや初節句で着せるのがとても楽しみです。