

すごく可愛いくて着させるのが楽しみです☺️

写真通りのお品で、とても可愛いです。

作りもしっかりしていて、可愛いです♡ 写真撮るのが楽しみです!! ありがとうございました♡

プレゼントで贈ったのですが すごく喜んでくれました✨ ご相談にものってくださり とても丁寧な対応で 感謝しています!またかわいい作品を楽しみにしています! ありがとうございました。

写真通りでとても可愛かったです! 来年の春も着れるように大きいサイズにしましたが、お食い初めでも使用できました!本当可愛かったです!

商品到着後、商品確認しましたが、フリンジが 一緒に縫われてしまっている箇所が多く、 手で抜こうとしても抜けない箇所がちらほら… フリンジも写真のようにまっすぐにならず、 癖がついてしまっていて残念でした… 連絡のやり取りも返事が最終的になく 贈り物だったので、確認できずまま 友達にプレゼントすることになりました。 ハンドメイドなので、仕方ないとはいえ、 雑感が否めなかった。 もう少し最終確認して発送してほしかった。 デザインは◎で好みでした。 ですが、贈り物にするには、連絡もつかない事から 納得いかず渡すことになってしまったので 不向きかなと思いました。残念です

イメージ通りの素敵なベビー袴でした :笑顔: これから、100日祝い、初正月、初節句、1歳バースデーと各イベントで着用したいとおもいます。 ありがとうございました :にこ:

とても素敵な袴をありがとうございました!! すぐに返信をいただけたのも、すぐに送っていただけたのも、本当に助かりました。 お食い初めを延期しようか悩んでいたので急な注文になり申し訳ありません。 おかでげ予定通り行うことができました。 急いで決めたのに、こんなに素敵な袴を着せてあげることができるなんて・・・感謝です♡♡ 本当にありがとうございました。

とても可愛かったです♡ お食い初めの時に着せるのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
本日届きました。色合いがとても可愛く100日祝いで使用するのが楽しみです!