

丁寧な梱包で実物もとっても可愛かったです! 娘の百日祝いに着せるのが楽しみです!!

商品届きました!こちらの要望に丁寧に答えて頂き誠に有難う御座いました! お品物も写真よりも可愛くとても満足しています!!週末のお食い初めが楽しみです😊

お食い初め用に素敵な袴を購入させていただきました! 大きめサイズにしたので今後も着せるのが楽しみです。

発送の目安となっている7日を過ぎても発送されず連絡がなかったことや、連絡を取り合っている間も「明日発送します」と言っていたにもかかわらず発送されず、その間も連絡がなかったのがとても不安になり残念でした。 結果、連絡も無事にとれ商品も届いたので星4にさせていただきます。商品自体はとても可愛く満足しています。ありがとうございました。

無事に期日まえに商品届きました。作りがとても丁寧で満足でした。頼んで良かったです。お食い初めのお祝いに着せる事が出来ました✨皆喜んでくれました。 ありがとうございました😊感謝💝

とても丁寧で早い対応して頂きました☺️ 商品もとても素敵で着せるのがとても楽しみです❣️ ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

本日届きました♡形も色もとってもかわいくて、着せるのが楽しみです♡

想像以上の出来映えにとても感動しました🥹お嫁さんにも、大変喜んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️

とても可愛くて使用するのが楽しみです!ありがとうございました♡
ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
お食い初めのために購入しました! かわいくて大満足です😊 また質問には丁寧かつ迅速に返信をくださり、とても助かりました! 本当にありがとうございました✨ これからもイベントで使わせてもらいます!