

とてもとてもかわいいです♡ ありがとうございました!

お食い初めに着せたく購入しました😊 色んなお祝い事でも着せたいのでサイズアップで購入しましたがとても可愛くてみんなにも好評でした💕 ありがとうございました♪♪

とても可愛くてしっかりした生地で大満足です!

お食い初め、お正月、初節句、できればもう一度お正月!など長く使用したいのでサイズアップでの購入です。 とても可愛くて着せるのが楽しみです🥰 問い合わせにも丁寧に対応していただきありがとうございました✨大切に使わせていただきます☺️

購入後、すぐにご対応いただき、希望日にも間に合いました。 作りもしっかりしていて、一升餅(ハート型2個)もすっぽり入りました。 ポケットも付いていて可愛く、これから長く使えそうです。 ありがとうございました(^^)

商品到着しました。 お食い初め、初節句とこれからの イベントに使用する予定です! とても可愛いので早く着させたいです。 この度はありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

レビュー遅くなりすみません。 無事受け取りました。お食い初めで使いたく購入しましたがとても可愛くて着せるのが楽しみです🎵 ありがとうございました。
【ラスト5着】ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
注文後、内容に間違いが無いか再度確認してくださり、 商品もかわいくて満足です🥰🥰 有難うございました!