

娘のお食い初め用に購入。 黄色い袴を探していたのですが種類も少なく、なかなか気に入ったものが見つからず困っていました💦 そんな中で見つけたこちらの作品!! 思っていたより渋めの色味でしたが、それはそれで雰囲気があって良かったです。 とても可愛いのでお食い初めだけではなくお正月や初節句にも着せたいと思っています。

100日のお祝い、初節句にと購入させていただきました。 とっても素敵な仕上がりで、着せるのが楽しみです❤️ ありがとうございました🙌

無事に届きました! とっても可愛くて着せるのが楽しみです☺️ 有難うございました!

ありがとうございました

とても可愛くて100日に着せるのが楽しみです! 百日の後は初節句まで着せたいと思います😌💕 素敵な作品をありがとうございます!

とても可愛いです!!! お食い初めで着せるのが楽しみです ·͜·♡ ありがとうございました!

とても可愛くて素敵な袴ありがとうございました♡ お食い初めに使用するのがとても楽しみです😳!
お急ぎ便で対応していただいたおかげで、無事にお食い初めでかわいい写真が撮れました! 縫製もしっかりしていてリボンがマグネットで後付けなので着せやすく、とってもいい商品でした!
ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句 レモンイエロー
写真通りでとっても可愛かったです(^^) 生地もしっかりしていて、着せるのがとっても楽しみです♪また是非よろしくお願いします♪