

ありがとうございます。可愛かったです!!

とても素敵な袴をありがとうございます! 開封した瞬間素敵すぎて、お祝い事で着せるのが楽しみです。落ち着いたイエローの刺繍の生地にうっとりです。 ありがとうございました˘˘ !

写真よりも実物のが可愛くて大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)! 少しブカブカですが、こんな可愛いのは長く着ないともったいないので70-80にして良かったです🤍 ありがとうございました⭐️

可愛い袴ロンパースが届きました。丁寧な対応が嬉しかったです。着せるのが楽しみです🥹

とても丁寧に包装してあり! かわいいー袴でした! 着せるのが楽しみです! ありがとうございました!(^^)

お食い初めの時に着用しました! めちゃくちゃかわいいです^^ 生地も色合いもすごく好きです! 購入してよかったです^^ 大きいし調整が出きるのでまだ活躍できそうです🫶🏻 ありがとうございました!

お食い初めで着用しました。 色味、柄がとてと気に入りました。 着用した感じもふんわり柔らかな雰囲気で女の子にとても合っていて凄く良かったです。 初節句でも着用させたいと思います。 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

落ち着いた色で、とても可愛いデザインでした。 注文後、サイズに関して再度確認していただいたり、とても丁寧に対応していただきました。 商品も写真の通りとても素敵で、着せてみたらサイズもピッタリで、可愛かったです☺️
ボタニカル柄 ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句 ハーフバースデー
お食い初め用に購入。とっても可愛い袴で家族からも好評でした!購入して良かったです。サイズアップしたのでこれからのお正月、初節句と成長と共に着せるのが楽しみです♪ありがとうございました😊