
刺繍小物作家
本日無事届きました(*⁰▿⁰*)サイズも色味も想像以上に可愛らしくて、とても気に入りました! 式後も大切にさせていただきます^_^ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お気に入り頂きまして、とても嬉しく思います。 想像以上とは、恐れ要ります(*´꒳`*) ご結婚おめでとうございます‼︎お式当日は楽しんでくださいね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
こんにちは👋😃素敵な作品が再び届きました❇ 何時もラッピングが素敵🎵開けてしまうのがもったいないような⤴今回のバック、色も内布も本当に😃✌ 縫製はもちろん間違いなし❗ これからも素晴らしい作品を楽しみにしていますね~🎵😆👍❤
こんにちは。レビューありがとうございます! 新作のミニバッグ、お気に入り頂きまして、大変嬉しく思います(^^) これからも、少しずつですが新しいアイテムを増やしていけたらと思っております。 いつもお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございます。
素敵な刺繍にうっとりです♡フランス語表記『livre=本』なのもお気に入りです!! キレイなラッピングとメッセージ、イニシャルの刺繍までしていただき有難うございます!! 読書が楽しみになりそうです、大切にします( ¨̮ )
レビューありがとうございます! 刺繍に「うっとり」して頂けたなんて、とても嬉しいです(^^) リネンの触り心地も良いと思いますので、素敵な読書タイムをお過ごし下さい。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
こんばんは~🌠何時も素敵な作品楽しみにしています🎵 自分自身にはもちろん⤴プレゼント✨🎁✨に良く購入させていただいてますが、本当に喜ばれます😆👍❤ これからもチェックをかかしません💨 🐶ちゃん用のランチョンマット❇かなりお気に入りで何時も使ってもらえてます。 本当に有り難うございます🍀
レビューありがとうございます。 とてもお気に入り頂きまして、嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
誕生日クーポンを使うためにあれこれ見ていたら、 このトートの事を思い出しました。 作品、包装、とても素敵でフランスからの ギフトのようでした。 大切に使いたいと思います。 この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 自転車トートの事、思い出して頂きまして嬉しく思います。 このトートも包装も、定番商品として行っていますが、フランスからのギフトのよう…だなんて、素敵なコメントを頂けて幸せです。 こちらこそ、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました‼︎
こんにちは👋😃連絡遅くなりましたが昨日素敵な作品が届きました🍀友人達にプレゼントするのが今から楽しみです🎵レビューを読んでいる方に、こちらの作品は本当にお薦めです。是非手にとって見てください、素晴らしさに感動しますよ🍀😌🍀 何時も素敵な作品を有り難うございます❇
レビューありがとうございます! お勧めのご意見まで書いて頂きまして恐縮です。 ひとつひとつ、どうしても仕上げるまでに時間が掛かりますのでいつも在庫が少ないですが、たくさんの方々にお手にとって頂けると嬉しく思います。 今回はプレゼントとのこと、ご友人にもお気に入り頂けると嬉しいです♪ いつもお買い上げ下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m
こんばんは~🌠再び素敵な作品が届きました🍀 クッションカバーは早速今までのと入れ替えました。 sizeもピッタリ💨ボタンが又々可愛く🎵何時ものことですが刺繍惚れ惚れ💝 そして🌹のポーチ❇しばらく見つめていました。 素敵すぎです⤴しっかりしているし重宝しそうです😉➰💕これからも素敵な作品を楽しみにしています🎵
レビューありがとうございますm(_ _)m お気に入り頂きまして、嬉しく思います! すぐにお使い頂いた様で、時間を掛けて作った甲斐がありました。 お書き頂いたレビューを見て、まだ作品を手にされていない方にも良さが伝わると幸いです。 お買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました。
おはようございます~🎵再び素敵な作品が届きました🍀 何時もの事ですがラッピングも丁寧で素敵🎵 ティーマット、母がとても喜んでいます🍀😌 🐶友へのプレゼントマット、素敵な刺繍に感動すると思いますよ。ミニバックも刺繍も内布も可愛く🎵素敵🎵 何時も素敵な作品を有り難うございます❇ これからもヨロシクお願いします😉➰💕
レビューありがとうございますm(_ _)m 天候が心配でしたが、無事お届けできてよかったです。 とてもお気に入り頂けまして、嬉しく思います。刺繍と合わせて裏布もあれこれ考えていますので、お気に留めて頂けて感謝します。 いつもお買い上げ下さいまして、ありがとうございます。
こんにちは~🎵思った通り😆素敵なコースターが届きました🍀有り難うございます❇ 急に母が入院してしまい🌀連絡遅くなりました⤵ごめんなさいね💦 これからも素敵な作品を覗かせてもらいますね🎵 楽しみにしています🌱 何時ものことですが、ラッピング素敵(*^^*)✌
レビューありがとうございます! お気に入り頂きまして嬉しく思います(思った通り素敵←恐れ入ります(^^;) ラッピングもシンプルなものですが、お褒め頂きましてありがとうございます。 お母様、お大事になさって下さい。 いつもお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございます。
ローズ刺繍のクッションカバー
🌿🌹🌿作者さまの、素敵で丁寧な刺繍に感銘です。 製作してくれた作品は、手にした人に喜びと大切にする気持ちをいただきます。😌🌿 ずうーっと、大切に使わせていただきます。