
刺繍小物作家
こんにちは~🎵又々素敵な作品が届きました🍀 こちらの作品はとても活躍しています⤴バックとしてはもちろんサイドバックとしても主張しないので🎵 でも、もちろん素敵(*^^*)✌ これからも素敵な作品を楽しみにしています💝
レビューありがとうございます! トートバッグ、とてもご活用頂いているようで大変嬉しく思います(#^^#) 上手にコーディネイトして、お持ち頂いているのだろうなぁと想像しております。。 この度も、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました!初めての注文でしたが期待以上のご対応、作品で大変満足しています :あはは:またきっとお願いすることがあると思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m 素敵なラッピング&おまけもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! ご満足頂きまして、こちらこそ大変嬉しく思います。 既存の作品からの変更点にもご快諾頂けて、生地選びもお任せ頂けたことに感謝いたします。 マイペースでの作品作りをしておりますが、また宜しければギャラリーを覗いてみてくださいませm(__)m この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました‼
こんばんは😃🌃素敵なコースターが届きました🍀 何時もラッピングがステキ❇しばらく見てから開けます。開けてしまうのがもったいない感じ💨 これからの季節似に活躍しそうです(*^^*) 有り難うございました、これからも素敵な作品を作ってくださいね🎵
レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて良かったです。 ラッピングもお褒め頂きまして嬉しいです(#^^#) 作品の保護の為なのでとてもシンプルなのですが、そこも気に留めて下さる方がいらっしゃるのですね♪ これからもゆっくりではありますが、作品を増やしたいと思います。 お買い上げ頂きましてありがとうございました。
こんばんは🎵素敵な作品が届きました🍀 本当に人針人針丁寧に指してあるのがわかります❇ 持ち歩くのが今から楽しみです(*^^*)🎶 自慢のバックになりそうです。何時もイニシャル刺繍を有り難うございます🌱これからも素敵な作品をを楽しみにしています💝
レビューありがとうございます‼ トートバッグ、とてもお気に入り頂きまして大変嬉しく思います(#^^#) 「自慢のバッグ」とおっしゃって頂けて、作った甲斐がありました♫ またどうぞギャラリーを見にいらして下さい。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
本日お品無事に届きました。 実物を見てやはり素敵ですね プレゼントのイニシャル入りのステッチもかわいい💕 何かに使わせていただきます。 また素敵な作品期待しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 実物もお気に入り頂きまして、安心致しました♪インテリアの一部として、お役に立てたら嬉しいです。 またどうぞギャラリーを見にいらして下さい。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 プレゼント用にオーダーさせて頂きました。 包装も美しく渡すのが楽しみです♪ ありがとうございます(^-^)/
レビューありがとうございます! プレゼント用にお選び頂きまして、とても嬉しく思います(^-^) またどうぞ、ギャラリーを見にいらして下さい。この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました‼︎
「ふわふわガーゼ巾着」「トートバッグ」の二点を購入しました。 ふわふわガーゼ巾着は手触りが気持ち良くて、裏地のピンクのドット柄がうっすら透けて、とてもステキです♪ トートバッグは刺繍の繊細さにうっとりします♪ 子供の頃、手芸が好きで刺繍をしていたことを思い出して、私も何か作ってみようかなぁという気持ちになりました(足元にもおよびませんが・・・(^^;)
レビューありがとうございます! どちらもお気に入り頂きまして、とても嬉しく思います(^^) ふわふわガーゼの触り心地、気持ちがいいですよね♬ 手芸、お好きなのですね。私も同じで「好き」から始めて今に至ってます。是非是非、手仕事の楽しさを味わって下さいね! お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
リネンポットマットとメルシー巾着が届きました。 いつも素敵な作品を手に取ると、とっても幸せな気持ちになります。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 自分の手掛けた作品をお選び頂き、幸せを感じて頂けるなんて、こちらこそとても幸せです😌 お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました‼︎
届きました♪ とても丁寧なラッピングで、剥がしやすいようにテープに折り返しがしてあったりと、細かな心遣いに感激しています。 お品もとても繊細な美しさでした(^^) 明日から早速使います。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。ほんの心遣いにまでお気づき頂きまして、恐縮です。 バッグもお気に入り頂きましたようで、とても嬉しく思います🎶 たくさん使って下さいね! お買上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
【345ueno様オーダー品】トカゲ刺繍のペア巾着-ショコラ×白-
梱包もとてもステキにしてくださいました。 そして、トカゲの巾着、想像以上に布に重量感があり、紐も革紐でとても高級感溢れています。本当に素晴らしい作品です。ぜひ、この完成度の高さ、みなさんにも手にしていただきたいと思います。ありがとうございます(*´∀`*)