
刺繍小物作家
今年初めてのお買い物でした。ラッピングも可愛くて、このままプレゼントにもできそうでしたが、わたしのお気に入りなので両方使うと思っています。 前回のエッフェル塔のバッグ同様刺繍が細かくて感激しています。また素敵な作品を作ってください。
レビューありがとうございます! 今年初のお買い物に、私の作品をお選び頂きまして光栄です♫ 2点もお気に入り頂きまして、とても嬉しく思います。どちらもシンプルなデザインですので、いろいろなコーディネートでお使い頂けると思います。 刺繍に感激して頂きまして恐縮です(><)黙々と刺繍した甲斐がありました! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
無事に届いております♪ ありがとうございました。 掲載作品100個突破 おめでとうございます🎉 そして その中のいくつかの作品にご縁があった事、嬉しく思っています。 どれも丁寧で心のこもった作品… 大切に使わせて頂いてます。 今回のMERCI刺繍の巾着も 一目で欲しくなりました。お仕事もセンスも 間違いないので躊躇することなくポチッと出来るのです😄 刺繍は勿論の事、グレー水玉の内側生地も素敵✨ガーゼのふわふわ感も たまりません(^^) サイズも 丁度良いので 沢山使わせて頂きますね〜 イニシャルの刺繍タグも 可愛い〜💕 MERCI。。。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 温かいメッセージが山盛りで、なんと返信してよいものか胸がいっぱいでございます(#^.^#) 掲載作品100個は、いつの間にか…気が付いたら突破していた感じでしたが、hanachan425様をはじめ多くの方々にポチッとして頂いたお蔭だと思っています。 ガーゼ巾着のふわふわ♬お気に入り頂きまして嬉しいです!たまにはちょっとゆる~い作品もアリかと思いまして、作ってみて良かったです。 こちらこそ「MERCI‼」です。 今回もお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
本日無事に受け取りました。 素敵なセンス溢れるデザインで、手仕事の温もりが伝わってきます。 ラッピングも丁寧にして下さりとても嬉しかったです。 今回も迅速丁寧な対応をありがとうございました。 これからも素敵な作品を期待しています。
レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて良かったです。 温かなメッセージをお送り頂きまして、とても感謝致します。 「手仕事の温もり」って素敵な言葉ですね。 作品とともに想いも汲み取って頂けたこと、とても嬉しく思います。 また少しづつですが作品を増やしていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度はお買上げ頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
とても可愛いコースター✨届きました🎵 色合いも刺繍もとても素敵で気に入りました💕 テーブルウエア🍴に、また棚に飾ったりと いろいろ楽しめそうです(*^^*) ラッピングも素敵でした✨ 今回も ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます‼︎ パッチワークを取り入れた作品は、初めてでしたが、お気に入り頂きまして嬉しく思います♪ きっと、素敵に使いこなして頂ける事間違いナシ!と思います‼︎ いつもお買い上げ下さり、本当にありがとうございますm(__)m素敵なNOELを…🎄
いつも素敵な作品をありがとうございます💕 ひと針ひと針、丁寧に刺繍されているのが伝わる作品ですね。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます‼ いつもたくさんのオーダーやお買上げ頂きまして、本当に感謝しております。 刺繍の丁寧さを感じて頂けて、大変嬉しく思います。 これからも、ひとつづつですが、アイデアを丁寧に作品にしていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
オーダー作製だったので、もっと時間がかかると思っていましたが、すぐに作って頂いてありがとうございます。 刺繍が細かくてびっくり、感激しました。縫製もとても丁寧です。 イメージ通りの作品で、パリの香りのするこのバッグを持って、たくさん出かけたいと思います。 これからもおしゃれな作品を作ってください。
レビューありがとうございます‼︎ 喜んで頂けて、こちらこそ光栄です! 是非にとオーダー頂きましたので、私も楽しく刺繍の手が進み、あっという間に出来上がりました^o^ フランス好きの想いを共有できた事も、嬉しく思います。 またよろしければ、作品を見にギャラリーを訪れて下さいね。
こんにちは! 本日とても素敵にラッピングされて届きました。 包みを開けるといい香りがほのかにして・・幸せな気分です。 サプライズまではいっていて、本当にありがとうございました。 これからも新作!楽しみにしています。 ベビーの小物とかおしゃれな実用品があると嬉しいです。 大切に使わせていただきます。お世話になりました。
レビューありがとうございます‼ 無事にお届けできて良かったです。こちらこそ、とてもたくさんご購入頂きまして嬉しく思います。 POTちゃん様のローズショップやブログ、とても素敵ですね🎶 ローズならぬ、ラベンダーの香りでしたがお褒め頂きまして光栄です。 ゆっくりペースでなかなか在庫が増やせませんが、これからも新作を作りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます‼︎ コースターをお気に入り頂きまして、とても嬉しく思います(^^) 少しずつしか作品を増やせませんが、またどうぞギャラリーを見にいらして下さいませ(^o^)/
今日届きました! サイズバッチリです!大人っぽい仕上がりにとても満足です。チラっと裏の水玉見せるのもいいですよねえ。イニシャル刺繍で、私だけの特別感もあってオーダー快諾して下さって本当に感謝いたします!今回はあづまスタイルでしたが、又別のデザインでもお願いしたいです。その際は又よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます‼ サイズが合って本当に良かったです :あはは: 裏生地もお気に入り頂きまして嬉しいです!イニシャル刺繍は、オーダー品ならではの良さですよね。 私も今回オーダー頂いた事で「ナンタケットバスケット」という歴史ある素敵な籠の存在を知ることができて、とても勉強になりました! この度はお買上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
【contarokuro様オーダー品】langue petit sac ×2
オーダーの相談でのメールのやり取りから感じたお人柄が滲み出ているような素敵なバックです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。