
刺繍小物作家
レビュー遅くなりまして すみません😥 ただただ素晴らしい刺繍、Bagに惚れ惚れしております(*^^*) 先日丁度A4サイズのファイルを入れて お出掛けしましたが 肩掛けも出来るので重宝しそうです♪ 使って無い時は インテリアとして飾ってあります。刺繍が素敵なので とても絵になるんです♡ それと broderie105さんの作品は見えないところ(内側の生地にもこだわっているところ)も素敵なので好きです♡ この度も ご縁がありました事 嬉しく思っています♪ ありがとうございました✨✨ また作品楽しみにしています(*^^*)
レビューありがとうございます! 自分の手掛けた作品に惚れ惚れして頂けるなんて!ほんとうに幸せな事です。 ありがとうございますm(_ _)m バッグは使う事が目的なので、実用性を重視していますが、壁に掛けてインテリアにもして下さり嬉しく思います。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します! これからもどうぞよろしくお願いします🎶
本日作品を受け取りました。 丁寧なラッピングとお心遣いに感激しております。 一針一針に愛情が感じられる刺繍に作者様のお人柄が伺えるような作品でした。 これから大事に使わせてもらいますね。 今回は素敵な取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。 刺繍の作品は、ほんとうに一針一針時間をかけて作っていますので、想いを汲み取って頂きました事に感謝致します。 素敵な方の元にお届けできて光栄です。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
画像の通りで、とっても素敵です。リネンに糸の色や刺繍や書体がマッチしててとてもセンスがいいです(^^)大きめファイルも入って活躍しそうです(^^)大切に使っていきます。この度は丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ リネンと刺繍糸の組み合わせをお褒め頂きまして、とても嬉しく思います(#^^#) ちょっと個性的過ぎてしまったかと思いましたが、大切にして下さる方の所へ旅立つことができて作った甲斐がありました! こちらこそ、ご丁寧なご返信ありがとうございます。 またよろしければギャラリーを見にいらして下さい
レビューありがとうございます‼︎ 無事にお届け出来て良かったです。 大切な日にお使い頂ける事を、大変嬉しく思います😊 ご結婚おめでとうございます‼︎末永くお幸せになって下さいね(^o^)/ また、ギャラリーを見にいらして下さいませm(_ _)m
本日届きました。めっちゃくちゃステキで感謝・感激・感動🎉しています💓 ステキすぎて使えないですが、みんなに自慢したいので使います👍 本当にステキな作品をありがとうございました💕 また楽しみにしています🎶😊
レビューありがとうございます‼無事にお届けできて良かったです(#^^#) たくさんの嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます🎶 刺繍はとても時間が掛かりましたが、こんなにもお気に入り頂いて、作って良かったなぁって思います! 少しずつですが新作を作っておりますので、どうぞまたギャラリーを見にいらして下さいね(^^)/
レビューありがとうございます‼ お気に入り頂きまして、とても嬉しいです。楽しみながら「一針一針」作った作品を、さらにお褒め頂けるなんて、とっても幸せです(#^^#) また、よろしかったらギャラリーを見にいらして下さいませ! この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
無事に受けとりました♪ 今回はお忙しい中 快くオーダーを引き受けてくださり、また 生地の事など ご親切にして頂き感謝しております。 内側のリバティも黒の生地にとても合いますし、白のアルファベットの刺繍が 本当に素敵✨です(*^^*) またまたお気に入りです♡ お言葉の通りアクセサリー感覚で持たせて頂きたいと思います。😊 持ち手も手に馴染みますし、もういう事ないです。完璧です✨ 友人も喜んでくれます(*^^*) また 宜しくお願いします♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!無事にお届けできて良かったです(*^_^*) 本当に小さくて華奢なバッグでしたので、どうかなーと思いましたが、お気に入り頂きまして安心致しました。 ここ最近クロスステッチの作品が多かったので、今回のフランス刺繍の作品は久々に新鮮な想いで針を進める事ができました♫ こちらこそ、オーダーして頂きましてとても感謝致します!! この度も、お買い上げ頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!!無事にお届けできてよかったです(*^_^*) ピンク刺繍のクッション&ピンク地のエッフェル塔の組み合わせでしたので、包装もピンクにしました♪ 是非是非、またギャラリーを見にいらして下さい。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!! ときめいて頂けたなんて(>_<)嬉しすぎます! 色・デザイン共にけっこう個性的な作品だったので、正直不安でしたが、作ってよかったって心底思いました。 是非是非、デイリーユースの一品にして下さいませ。 この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
langue petit sac -amour-
今日届きました! 素敵なラッピングに、もう既にハート鷲掴み! そしてそして、実物はもっと素敵で感動しております!紫のような茶色のようなシックなベースに、amour のピンクがとてもセンスよく映えてますね〜!中の水玉もたまりません!超どストライクです。 他のもコレクションしたい!!! クラウンモチーフも嬉しいです!額に入れて飾りますね。 バスケットの内袋のオーダーのご相談がしたいです。