
刺繍小物作家
フラワーリースのミニクッション無事に届きました♪ やはり とっても雰囲気があります✨ アンティークな木製の丸椅子の上に置いてみたところ、刺繍のデザインと「赤」がすっごく良い感じで… しばらく見入ってしまいました♪ 作品には信頼をしていますし… 今回もご縁がありましたこと 嬉しく思っております♡
レビューありがとうございます‼ お気に入り頂けて、こちらこそとても嬉しく思います♫ アンティークな木の丸椅子…素敵ですね。ミニクッションも心地よく置いて頂きまして、きっと喜んでいると思います(#^.^#) 再びのご縁に、こちらこそとても感謝致します。 お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m
無事届きました♪ 開封したと同時に良い香りと素敵な作品にうっとりです♡ すっごい可愛いです♪♪ もうお気に入りです☆☆ 購入させて頂き良かったです(*^_^*) 大切に使わせて頂きたいと思います🎵 また作品楽しみにしております♪
レビューありがとうございます!!! 無事にお届けできて良かったです!お気に入り頂きまして、とっても嬉しいです(*^_^*) うっとりして頂けたなんて…、デザイン・色・配置をあれこれ悩んで作った甲斐がありました! この度は本当にお買上げありがとうございましたm(__)m これからも頑張って、楽しんで作品を生み出していきたいです♫また見にいらして下さいね(^^)/
本日、届きました♪とっても綺麗です! 包装も可愛く、おまけまでつけていただきありがとうございます。さっそくお気に入りのアクセサリーを入れました。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます (*^^*)また素敵な作品を楽しみに拝見させていただきます*\(^o^)/*
レビューありがとうございます!! お気に入り頂きましたようで、大変嬉しく思います。大切なアクセサリーをしっかり守れるよう作りましたので、どうぞご愛用下さいませm(__)m ゆっくりではありますがこれからも新作を作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
レビューありがとうございます!!無事にお届けできて良かったです。 バラ専門に携わっていらっしゃる方に、ローズ刺繍をお選び頂きましてとても嬉しいです! これからも少しずつですが、新作を増やしていきたいと思っています。 またよろしかったらギャラリーを見にいらして下さいませm(__)m
ただいま受け取りました。オーダーに快く応えて下さりありがとうございました。 女性らしい、男性らしい モチーフを細やかに刺して頂きましてありがとうございました。とても美しい 作品です!! きっと 喜んでくれます。ありがとうございました\(^o^)/
レビューありがとうございます!!無事にお届けできて良かったです。 お気に入り頂けて安心致しました(#^.^#) 刺繍のボリュームはありましたが、なんとか仕上げる事が出来ました。「美しい」というお言葉を頂けて、とても幸せです♪ また今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!
只今、受け取りました♪ お色違いの紺色、カッコ良く! サイズ、持ち手の長さ等、使い勝手がとても良く、大のお気に入りになりました*\(^o^)/* こちらはプレゼントにしたくて購入しました♪♪ 作品と同様、いつも、温かな、お心のこもった、愉しい対応をして下さりありがとうございます!!!
レビューありがとうございます!!無事に届いて良かったです! こちらこそ、いつも温かなお言葉をたくさん頂きまして感謝しております(#^.^#) トートバッグ、お気に入り頂けて嬉しいです!しかもご夫婦お揃いでお使い頂けるなんて、夢のように素敵です♫ この度はありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪
レビューありがとうございます!! 微かなはずなのですが、香りも一緒にお届けできたのですね(*^_^*)男性でラベンダーをご存じとは、かなりのお洒落さんなのですね! カーキでご用意できなくて申し訳なかったのですが、ネイビーをお気に入り頂きまして本当に良かったです。青系の星条旗プリント、ネイビーにもぴったりでした! こちらこそ、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりました。すぐに届けてくださりありがとうございました😊すでに大活躍中です。絶妙な大きさで、自転車刺繍も可愛く美しいです。何よりとても丁寧に作られていて、使っていて気持ちがいいです。ステキなご縁をありがとうございました。またギャラリーに立ち寄らせてくださいね。
レビューありがとうございます!! 既にお使い頂いてるとの事、しかも大活躍!だなんて大変嬉しく思います :あはは: 刺繍がセールスポイントですが、何よりも実用品なのでサイズ感や使い心地をお褒め頂きまして安心致しました。しっかりと縫っていますので、どうぞ末永ーくご愛用下さいませ。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。また見にいらして下さいm(__)m
只今受け取りました♫ うわっ〜〜と思わず感嘆の声*\(^o^)/* 上品で美しく、繊細で、丁寧な作品に、手仕事の醍醐味をしみじみと味わっております。このように美しいデザインで刺してある花文字、初めてです。本当に美しいお品です!!! コースターも清々しい、美しい作品で爽やかな風を感じます。 このようなお品が手元にあると心が豊かに、優しい気持ちになります。本当にありがとうございます。いつも気持ちの良い、ご丁寧な対応もありがとうございます♪♪
素敵なレビューありがとうございます!!これ程までに感激して頂けるなんて><恐縮です。。 このティーマットの文字、私もとても気に入っています!刺繍の手間は掛りますが、出来上がった時の何とも言えない雰囲気…。作った本人も心地よい達成感を味わっております(^w^) minneに出したことでご縁がつながり、その方の心まで豊かにさせて頂けるなんて! 数ある作品の中から見つけて頂きまして、こちらこそとても感謝しています!! 本当にありがとうございましたm(__)m
自転車刺繍のマチ付きトートバッグ
きれいな若草色に魅かれ、購入しました。リバーシブルで青色のストライプで、夏、秋に使えます。 さっそく、延暦寺の朝のおつとめに参加するときに使わせてもらいました。身体にフィットし、軽くて、さりげなく、さげることができるので、👍でした。旅先で使えるよう持参するときも、軽くかさばらないので便利です。