
刺繍小物作家
受け取りました♫ 画像で見るより、さらに素敵なお品です*\(^o^)/* 上品でカッコイイ!デザイン、大きさ、色合い、裏布のオシャレさ、丁寧な縫製、すべて気に入りました !!。 こ丁寧で気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました。 明日から早速、大切に使います*\(^o^)/* また 作品楽しみに、お訪ねします。
レビューありがとうございます!!! たくさんお褒め頂きまして、とても恐縮です。どの作品も時間が掛り、根気のいるものばかりですが、このようなお言葉を頂きますと作って良かった!って心底思います(#^.^#) この度は本当にありがとうございましたm(__)mこのご縁に感謝致します! またどうぞ見にいらして下さいませ。
レビューありがとうございます!! デザインのバランスと、実用性は重視しておりますので、お褒め頂きましてとっても嬉しいです(*^_^*) 長くご愛用頂けましたら、こちらこそ幸せです!!暖かいお言葉に、作って良かったー!と思います!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなりすみません。とっっっっても素敵なクッションとポーチにうっとりしています(^^)素晴らしいです!!!見るたび、手に取るたび、ニヤニヤしてしまいます。大切に大切にしますね。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます!! オーダー頂きまして正直お気に入り頂けるかとても不安でしたが、喜んで頂けまして光栄です(^O^) ガンバって作った甲斐がありました(>_<) これからも「素敵!」と思って頂ける作品を作っていきたいと思います!
フレンチシックな素敵な作品です。細かい刺繍、見とれてしまいます。 リネンも大好きです。作成にかかった時間を考えると、とてもお安いと思います。 これからも楽しみにしています。 可愛いおまけまでありがとうございます! 手作りの作品に使わせて頂きたいと思います。 (^-^)
petit marie様、レビューありがとうございます!! 刺繍に見とれて頂けるなんて、嬉しい限りです(*^_^*) 掛った手間をそのままお値段にしてしまうのは、まだまだ修行が足りないかと…。今は、皆様に見て頂きお気に入り登録頂き、そしてお買い上げ頂けることに感謝と喜びでいっぱいです! 温かいお言葉を励みに、これからも素敵な作品を生み出していきたいです。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
届きました^_^とっても面白い作品で、あたし好みです。裏地にもこだわりがあって丁寧に作られてますね(*^_^*)最近、ハーブ系の香水を持ち歩いてまして、こちらのミューズのポーチと相性がよさそうです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!! お気に入り頂けてとても嬉しいです(#^.^#)ハーブの香水入れにお使い頂けるとのこと、ポーチもさぞかし喜んでいると思います^^私もハーブ大好き!ローズゼラニウムがお気に入りです。 また、面白いと思って頂ける作品ができるよう励んで参ります。また、見にいらして下さい!!
本日届きました! どこにもない作品で可愛らしく とっても気に入りました! 私のわがままで代引き可能にもしていただき お心遣いほんとに感謝です! ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできて良かったです。 お気に入り頂きまして、特にエッフェル塔部分の刺繍を頑張った甲斐がありました(涙)! 代引利用の件は、こちらも便利さに気付く事ができましたので感謝です。 この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました :にこ:
届きました! とーっても素敵でした(≧▽≦) 全てが丁寧で心のこもった温かい作品でした^^ これからの秋冬の夜長のお供です☽☆☄ 大事にいたしますね。お気遣いも感謝です。
レビューありがとうございます!!無事にお届けできて良かったです。 小さなコースターではありますが、心を込めて手間を掛けたのがお伝えできて、とても嬉しく思います#^^# 夜長のお供に、どうぞご利用下さい!! また宜しかったらギャラリーを見にいらして下さいませ。。
遅くなりましたが、無事に届いております。 とてもかわいいバッグで気に入りました~♪ 刺繍の部分もとってもステキです。 幼稚園のお迎えやちょっとした買い物にちょうどいいサイズです。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです^^お気に入り頂きまして、大変嬉しく思います!! ミニバッグなので、お子様が持つのにもちょうど良いサイズかも知れませんね^^d また、よろしかったらギャラリーを是非見にいらして下さい!
本日届きました。とっても綺麗で手に取ってうっとりしてしまいました…! 包装も可愛らしく、おまけまでつけていただいて幸せな気分です(*^_^*) 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます!
ご購入ありがとうございました!無事にお届けできて良かったです^^ 喜んで頂いて、こちらこそとても幸せです(#^^#)♪ これからも、このコメントを励みにして良い作品を作っていきますね! またどうぞ見に来て下さい!!
【T.U様オーダー品】--青いpapillon刺繍の巾着--(送料込み)
今日届きました。 ありがとうございます。 バッグの中がラベンダーの香りがして、 ちょっとびっくりしました。 早速、使わせて頂きますね🎵