
刺繍小物作家
本日届きました。 これで大-中-小とのバックにご縁を頂いた事に感謝です。 今までの手作りバックは処分してしまい勿体無いとはいってもこのような素敵な作品に出会えたので…その気持ちはどこかに飛んで行ってしまいました。 大切に使わせて頂きます。 又…お願いしたいと思っております🌷 とっても素敵なバックをありがとうございました。
レビューありがとうござます! トートバッグをお気に入り頂きまして、大変嬉しく思います。それぞれのバッグを用途に合わせて、是非楽しんでお使い下さい☺️ いつもお買い上げ下さいまして、誠にありがとうござます。
受け取りました。 今回も可愛いらしい刺繍と丁寧なお仕事の作品にご縁があり 本当に嬉しく思っています。 先日のリネンのタオルもとても使い勝手がよくて、、こちらのタオルも沢山使わせて頂きます^ ^ 可愛いイニシャル刺繍のお心遣いありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、リネンタオルをお気に入り頂きまして、 又このご縁に感謝致します☺️ 私の作品が、旅立った先でたくさんお使い頂けて、馴染んで貰えたら、何より嬉しいです。 この度もお買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました!
遅くなりまして 申し訳ありません… 無事に受け取りました。 素敵な巾着とリネン生地の手拭きタオル♡凄く可愛いです。 作品が届く度に 凄く幸せな気持ちになります♡ 大切に使わせて頂きます。 メッセージ、イニシャル刺繍もありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 いつも温かなメッセージを、こちらこそありがとうございます😊 自分の手掛けた作品を大切にして頂ける事は、本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします! また、ギャラリーを見にいらして下さいね♬
とっても素敵な素晴らし刺繍に驚き👀‼ました。 フランスに行った事はないのですが…お土産に頂いたようで、大変に気に入りました。 私の第一のお気に入りになると確信してます。 又…サプライトのプレゼントまでも素敵でびっくり👀でした。 又…お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 フランスの雰囲気を感じてくださって、とても嬉しく思います☺️ 第一のお気に入りとのこと、恐縮です。。 またよろしければ、ギャラリーを覗いてみて下さいね。 この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
とても素敵な刺繍のコースターがとどきました。 リネンはとても手触りがよく気持ちいいですね。 一緒に購入のバックも刺繍が地色に映えてとても素敵です。 バックの内側の青い花もさりげなくて大人おしゃれ~ですね。 とても丁寧に作られていて作り手の細やかさが伝わってきます。 大切に使います。ありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます! コースター他、たくさんお買い上げ頂きまして、とても嬉しく思います。 リネンの手触りの良さや色合わせなど、お伝えしたいポイントを汲んで頂けて光栄です。 これからも丁寧なもの作りを楽しみたいと思います。 この度は、誠にありがとうございました。
今日届きました。思っていた通りに素敵な刺繍でした。 大きさも小ぶりながらマチがあるので結構入りそうだし 普段使いに丁度良い感じですね。 縫製もとてもきれいだし、すごく気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 またイニシャルもありがとうございました。 何かにアップリケして使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、良かったです。 こちらのバッグの型は今回初めて作ったのですが、お気に入り頂けてなにより嬉しく思います。 おまけも是非お使い下さいませ^ ^ またよろしければ、ギャラリーを覗いてみて下さいね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
リネンの風合いも丁寧な刺繍も、とても素敵で感動しました。素敵な包みを開けた瞬間、フランスに行ったような感覚に…!持つだけで気分が上がりますね。大切に、大切に使わせて頂きます。可愛らしいタグもありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます! お気に入り下さいまして、とても嬉しく思います(^^) フランスが大好きなので、私の作品でフランスに行った感覚を味わって頂けるなんて光栄です。 温かいお言葉を励みに、これからも作品作りをしていきますので、またギャラリーを覗いて見て下さいね。 お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ローズのクッションカバーをお気に入り頂きまして、嬉しく思います。いつもお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 これからも、宜しければギャラリーを覗いてみて下さいね。
本日受け取りました✨迅速で丁寧なご対応本当にありがとうございます😌💓 バッグの刺繍が繊細で美しくて、あまりの素敵さに感動してしまいました🙈厚地でとてもしっかりとしていて、作りも感動の綺麗さでした✨裏地の柄もオシャレで、バッグを眺めているだけで気分が上がります♩フランスは旅行で訪れたことがありますが、本当に現地で購入したような、洗練された素敵なバッグです✨このバッグを持って出掛けるのが楽しみです♬ 可愛いおまけもつけていただき、お気遣いありがとうございます🙇🏻♀️額に入れてリビングに飾りたいと思います🎼 本当に感動いたしましたので、また友達の誕生日プレゼントなどに、またギャラリー拝見させていただけたらと思います💕大切に使わせていただけたらと思います✨ ありがとうございました💓
レビューありがとうございます! 感動して頂けて、とても嬉しいです😊フランスで購入したよう、なんて、有り難いお褒めのお言葉ありがとうございます。 私なりのフランスの雰囲気をお伝えできて光栄です。 また、宜しければギャラリーを見にいらして下さいませ。お買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました☺️
エッフェル塔刺繍のミニ巾着
昨日、受け取りました。 センス溢れる素敵な巾着をありがとうございます。 さっそく細々としたアイテムを入れています。 いつもバッグにしのばせて、取り出す度に大好きなパリを感じることができるのが嬉しいです。 イニシャルの刺繍リネンのお心遣いまでいただきありがとうございました。 また次の機会にはよろしくお願いいたします。