
刺繍小物作家
作品無事届きました。ありがとうございます。包みをワクワクしながら開けましたが、一気に春が届いた気分になりました。 使うのがもったいないようなティーマットとランチョマットですが、使う日を楽しみにしています。 プレゼントもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 春の気分をお届けできたようで、こちらも嬉しく思います。ご希望に添えて良かったです。 是非、普段使いに気兼ねなくお使い下さいませ。 この度も、誠にありがとうございました!
とてもきれいなトルコブルーの生地に丁寧な刺繍で大変満足しました。 これで何度目かの注文ですが、何れも丁寧な作品でお人柄がしのばれます。 以前作って頂いたエッフェル塔の袋は昨年3月にパリ旅行した時に持って行きました。 プレゼントも頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます! 生地の色も刺繍にもご満足頂きまして、とても嬉しく思います☺️ エッフェル塔のトートは、パリに連れて行って頂いたのですね!なんだか自分も旅行をしたような、楽しい気分になりました。 いつも本当にありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に受けとりました。 ピンクの色も白いお花の刺繍もデザインも素敵ですね✨リボンの先端にある刺繍もとっても可愛くて気に入りました。春先取りでウキウキしますね😁 たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 とてもお気に入り頂けたようで、嬉しく思います😊 まだまだ寒いですが、春先取りで気持ちだけでも温かくなって下さいね! いつもお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします!
とても丁寧なお作りのお品物でした。 刺繍も色の組み合わせも気に入りました! ラッピングも素敵です。 購入後、イニシャル入りの刺繍を作って下さっていたなんて感激です! 何気ない朝の一時が、楽しみになりました😌 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもお気に入り頂けて、何より嬉しく思います。 日常使いの一つに仲間入りさせて頂いたようで、本当に作って良かったと改めて思いました😌 また、よろしければ作品を見て頂けると嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。
青いちょうちょがとてもステキです。 裏地のストライプとちょうちょのお色がぴったり合っているのが心地よいです。 今回もステキな作品をありがとうございました星の
レビューありがとうございます! 刺繍と裏生地の組み合わせは、この柄をお選び頂いたお陰でいちばん良い感じになりました😊 オーダーを頂く事での新発見もあるんです。 この度は本当にありがとうございました。
とっても素敵な巾着ですね✨ マルベリー色って言うんですね。 ビーズがキラリ光る刺繍も素敵でうっとりです❤︎ お気に入りがまた増えて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 お心遣いもありがとうございます。
レビューありがとうございます! お気に入り頂きまして、とても嬉しいです😊 生地の色名は生地屋さんのもので、私も名前に惹かれて仕入ました。大人っぽいシックなベリー色なので、大人巾着と名付けてみました! いつもお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 新作は初めてお買い上げ頂くまで、いつも心配になりますが、センスごとお褒め下さって本当に嬉しい想いでいっぱいです。 これからも喜んで頂ける作品を生み出していきたいです。 お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
ガーゼの巾着、また欲しいなぁ♡と思っていたところだったので ご縁があって本当に嬉しかったです。 初代の巾着は一年半くらい使っていますが お洗濯を繰り返してもふわふわ感は損なわれず どんどん馴染んできて もう手放せません(๑˃̵ᴗ˂̵) また内側の生地のお色違いも楽しみつつ 沢山使わせて頂きたいと思います。 この度もありがとうございました ❤︎
レビューありがとうございます! ちょうど良いタイミングでご縁があって、こちらこそ嬉しく思います☺️ ご購入頂いた方の使用感を知る機会がほとんど無いのですが、お洗濯を繰り返してご利用頂き、また馴染んできたとの事、大切にして下さっている事に感謝です! ぜひぜひ、今回の巾着も可愛いがって下さいませ。 いつもお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございます!
本日届きました。 この度もお世話になりありがとうございました。 いつも素敵なお心遣いも感謝いたします。 ふんわりといい香りがして幸せに包まれるような素敵な巾着です。大切にします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。こちらこそ、温かいメッセージを頂きまして幸せです☺️ また、よろしければ作品を見にいらして下さいませ。 お買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました!
MERCI刺繍のふわふわガーゼ巾着
本日届きました(๑ت๑)♡ ふんわり巾着を探していたところ【MERCI⠀】の刺繍に、一目惚れしましたー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* すごく可愛いです! とても丁寧に作られてますし、手触りが気持ち良いですし、裏生地も、素敵です♡ そして、、、可愛いイニシャル刺繍のお心遣いもありがとうございました♡ また、購入させてくださいね*°