
刺繍小物作家
この度もお世話になりありがとうございました。 いつも丁寧で繊細で、そしてセンスのある素敵なお品を本当にありがとうございます。パリのエスプリを側に感じながら…大切にさせていただきます。 時間も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! お気に入り頂けて、とても嬉しいです。この刺繍図案は私もお気に入りなので、刺していて楽しかったです。 パリの雰囲気がお伝え出来て光栄です😌 いつもお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございました!
無事届きました!またまたステキな作品で飾っておきたいくらいです!感謝と感動の嵐です!ありがとうございました! 大切にたくさん使わせて頂きます。また次を楽しみにしています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! とてもお気に入り頂けたようで、こちらこそ大変嬉しいです😊 トートバッグも喜んでお供させていただきますので、どうぞたくさんお使い下さい! 次を楽しみにして下さるとの事、お言葉を励みにしてこれからも素敵な作品を生み出したいと思います。 この度は、お買い上げ下さいまして本当にありがとうございました‼︎
お礼およびレビューがとても遅くなり申し訳ありません。 丁寧に刺繍されたお品、ありがとうございます🌹 控えめなカラーですが、とても上品で素敵です。 コースターは、コースターとして使うには少し小ぶりなので、他の用途に使おうかなと思います。 ハンカチも小ぶりだったので、もうひと回り大きいと嬉しいです。好みにもよると思いますが。 ラッピングも素敵で特別感あり、心がこもっているのがわかりました。 他の作品も気になるので、またギャラリー覗かせてください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お品物が無事にお届け出来ていて良かったです。 作品につきまして上品との事、大変嬉しく思います。 サイズ感ですが、ハンカチはハンドタオルのようなコンパクトさをイメージしたので、あえてのミニになっております。また別の作品をデザインする際にご意見を参考にさせて頂きます。 全体的にシンプルに仕上げおりますので、お手にとった方のご都合に合わせてお使い頂ければと思っております。 またどうぞ宜しければ、ギャラリーを覗いて下さいませ。 この度はお買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました😊
本日、お品が届きました。 ブルーの刺繍がよく映えて。。素敵なタオルですね♡ 更に優しい風合いに変わっていくのが、とても楽しみです(,,>᎑<,,)♡*。 日々、愛用させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に入り頂けて、とても嬉しいです😊 日々お使い下さるとの事、どうぞリネンならではの良さをお楽しみください。 こちらこそ、この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました!
今回もステキな作品をありがとうございました☆ broderie105さまのセンスはminneの中でピカイチだと思います。 これからも作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます!! オーダー頂いた巾着、お気に入り頂けたようでなによりです。お褒めのお言葉も、恐縮です。 minneはレベルの高い作家さんがたくさんいらっしゃるので、上は目指せなくても、自分らしい作品をこれからも作りたいと思います。 この度もお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
刺繍のモチーフやデザインがとても好みで、ひと目見てすぐに購入させて頂きました。 パリが好きで、トリコロールが好きな私にはご縁が合わさったお品物となりました。 梱包もとても丁寧にして頂き大変感謝致します。 また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! トリコロールもパリもお好きとの事、お目に留まってとても嬉しく思います。本当に作って良かったです。 これからもフランス・パリの雰囲気を感じる作品を作りたいと思いますので、またよろしければ、ギャラリーをご覧になって下さいませ。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回で、2回目ですが素敵な刺繍の、トートバック大変気にいっています。とっても、丁寧に作られていて感激です。今回は、オーダーでお願いしましたが、気持ち良く引き受けて頂き、迅速な対応にも感謝です。ありがとうございました。💓(^∧^)😉👍🎶
レビューありがとうございます! お気に入り頂きまして、とても嬉しいです😊 今回の生地に黒刺繍のエッフェル塔は初めて刺しましたが、とてもしっくりと馴染んで良い感じになりました。 オーダー頂いたお陰様で、また新しい作品となりました。 この度も誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 とても可愛いマットですね。 袋もモチーフも付けて下さり感激しております。 これからも作品を楽しみにしておりますので また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! お気に入り頂きまして、何より嬉しく思います。 どうぞ、ワンちゃんとのお出かけにお役立て下さい。 また宜しければ、ぜひギャラリーを覗いて下さいませ。 この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました😊
どの作品をとっても、刺繍が細部まで丁寧に仕上げてあり、感激です。色合いも、飽きの来ないシックな作品で、大変気にいっています。 迅速な対応にも、気持ち良く素敵な買い物が出来て嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。💓(^∧^)
レビューありがとうございます! この度は、たくさんの作品をお選び下さいまして誠にありがとうございます。 刺繍もお色もお気に入り頂けて、大変嬉しく思います。 またよろしければ、作品を見にいらして下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました😊
【T.U様オーダー品】フランス好きの巾着
届きました。ありがとうございます。たいへん気に入りましたよ(^^♪ さっそく前の巾着袋から入れ替えました。ラッピングからお洒落で気分が良かったです。