
刺繍小物作家
迅速な対応、丁寧で素敵な梱包、申し分ないです。 薔薇のポーチは家用コスメポーチとして、アイシャドウやリップなど15個くらい入れても平気でした。 トートバッグはどれにするか散々悩みました。通勤のサブバッグとして制服を入れるために購入しました。程よい生地の厚みとサイズが普段使いに助かります。 刺繍の作品は今まで購入したことはなく、少し躊躇いました。質問への丁寧なお返事と、素敵なプロフィールが購入の決め手でした。 届いた作品の刺繍はとても上品でシック、しかも縫製も丁寧です。作品を通して作家さんの美意識を感じ、こちらも嬉しくなりました。結果として大、大、大満足です。
レビューありがとうございます! ポーチもトートバッグも、とてもお気に入り頂けたようで光栄です。 ポーチはたくさん入ります、と言いつつも15個も入れて頂いたなんて!逆に驚きました 笑 トートバッグは、きっとたくさんの作品を見て下さった中からお選び頂けたと思うと、とても嬉しいです。 楽しんで製作している作品が、素敵な方のお手元に届くと思うと、いつも本当に作って良かったと思います。 ご満足頂きまして、ありがとうございます。 また、よろしければ作品を覗いて見て下さいませ。 この度は、お買い上げ下さいまして本当にありがとうございました!
今日、無事に届きました✨ お仕立ても、細やかな刺繍も、とっても丁寧にされていて、うっとりする程に素敵な作品でした💖 余りに素敵で、使うのが勿体無いくらいです✨笑 しばらく眺めてから、大切に使わせて頂きます💜🥀✨ 本当に有難うございました‼️💕
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、良かったです。 うっとりして頂けたなんて…、嬉しいです😊 リネン も繊細に見える刺繍もけっこう丈夫ですので、眺めて、使って洗って、ぜひ経年変化もお楽しみください。 こちらこそ、この度はお買い物頂きまして、本当にありがとうございました!
こんばんは🌝昨日届きました。 今まで頂きました作品も美しい仕上がりにうっとりでしたが、お願い致しましたバッグは更に素晴らしく、不器用な私には圧巻でした✨✨🌺 美しい刺繍と、センスの良いデザイン、綺麗な縫い目、本当に素晴らしい先生に作って頂けて良かったと感激しております。これから、マイバッグとして日常大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。またお願いすると思います。よろしくお願い致します✨✨💗
レビューありがとうございます! とてもお気に入り頂けたようで、何より嬉しく思います。 褒められ過ぎて恐縮致します😅 日常用にお使い頂けるとの事、私もトートバッグもそれが一番嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございました。
こんばんは🌝今日届きました✨ この、美しい仕上がり、ちょっと感動ものです✨✨ フードマット、本来は対象はワンちゃんの様でしたが、先生の御了承を得て(笑)息子たちはじめ家族で使わせて頂きます🎵💗それにしましても、本当に美しい✨✨縫い目も刺繍も、最高です。明日の朝食からデビューさせてもらいます。本当にありがとうございました💗❇️💗
こんばんは。レビューありがとうございます! とてもお気に入り下さいまして、嬉しく思います。ワンちゃんのお食事やお水を置くマットとして製作しましたが、ご自由にお使い頂くのが一番の願いです。 しかもご家族でお使い頂けるとのこと、とても光栄です! こちらは保護犬ボランティアへの寄付に繋がれば、との想いも込めた作品ですので、折を見て親交のある団体へ寄付もさせて頂きます。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
とてもかわいいポーチした!素敵です! そしてすごく丁寧に作っていただいています。 フランス好き、そしてリネン好きの私にとってbroderie105様の作品はどれも欲しくなってしまいました♪今回はポーチをオーダーさせていただきましたがまたこれからも購入させていただきたいものばかりです。 これまた素敵なイニシャルの刺繍もとても気に入りました。←フォトフレームに入れたいです。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! とてもお気に入り頂きまして、何より嬉しく思います。フランスの雰囲気を感じて頂けて良かったです。 シンプルで普段使いに程よいポーチだと思いますので、ご活用下さいませ。 この度はお買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました!
本日 無事に受け取りました^ ^ 思っていた通りの素敵なバックです✨ 美しいエッフェル塔の刺繍にうっとりしております❤︎ ショコラ色のリネン生地と刺繍糸の色もすごく好きです(*^^*) broderie105さんの作品は裏地も凝っているので素晴らしいと思います。 この度も素敵な作品をお迎え出来てとても嬉しいです。 大切に使わせていただきますね❤︎ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。たくさんの素敵なお言葉を頂けた事に胸がいっぱいになりました😌 作品を考えて、作っている時間も楽しいですが、手に取って頂いた方からのお言葉が何より嬉しく思います! いつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します!この度はお買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました。
アンティークシックな何とも言えない大人可愛いバックで、すごく好みで素敵です(^ム^)嬉しいです!綺麗な縫製・オリジナリティな刺繍・裏地・ポケットの付け方全てスバラシイです。マチの幅も狭くして頂いて正解でした。必要なものがキチンと入り、手ひももハンドバックとしてもセミショルダーとしても使える長さなので使い勝手が良いと思います。お願いして本当に良かったです。MTのカワ(・∀・)イイ!!プレゼントもありがとうございました。迅速・丁寧に対応して頂き感謝❤大切に楽しんで使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!とても熱いレビューを頂きまして感謝致します。 オーダーとはいえ、こちら都合での調整にも快くご承諾下さいまして、ありがたく思いながら作製致しました。 お手元で、トートバッグが活躍して頂ける事が、なにより嬉しいです! 素敵なご縁に感謝します。この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
購入した翌々日に届きました。 程よい大きさで水筒も入ります。 何より袋の口が折り返しなので、チャックやホックと違ってお洒落です。 刺繍も素敵です。 良いお買い物ができました。
レビューありがとうございます! 大きさや刺繍など、お気に入り頂きまして、とても嬉しいです。水筒も入れて頂けるのですね。新たな発見となりました。 入れ口の折り返しもお褒め下さってありがとうございます。このデザインにして良かったです。 またよろしければ、作品を見にいらして下さいませ。 この度は、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ご期待通りで良かったです 。普段使いのポーチにして頂けると嬉しいです。 この度はお買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました。 また、宜しければギャラリーを覗いてみて下さいませ。
bonjour刺繍の平織リネンタオル -レッド-
素敵な作品が届きました!ありがとうございました!