
刺繍小物作家
作品、無事に受け取りました。作者さまの作品、エッフェル塔刺繍🪡が とても美しく、憧れておりました。この度、ご縁に恵まれ ラッキー🤞🥰 その上、ラッピングもしてくださり、有難うございました。一緒にエッフェル塔へ行った知人へのプレゼント🎁に❣️ 是非、又、お願いしたいと、思います。これからも ギャラリー楽しみです💓この度は、迅速に対応していただき、有難うございました🍏
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。刺繍をお気に入り頂きまして、嬉しく思います。 プレゼントにお選びくださいました事にも感謝致します。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。とても素敵なポーチが届きました~リピート購入です。 どの作品も丁寧に作られています。生地や配色も最高ですが作品中の刺繍は繊細で魅了されます。 実物を手にした時の感動が凄いです。 新作も楽しみにしていますね。 この度は有難うございました✨
レビューありがとうございます! お気に入り頂けて、嬉しく思います。刺繍についてもお褒め頂き、じっくりと丁寧に作って良かったと思いました。 また、よろしければ作品をご覧になって下さいませ。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事届いています。最近ハンカチの購入が趣味で、お願いしました。どれも丁寧な縫製と、美しい刺繍で、お任せにして良かったです。朝の楽しみが増えました。 使ってみたところ、吸水性も申し分なく、しばらく広げて置いていたら乾いていて驚きました。 コレクションしたくなる可愛さです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 クロスステッチと違い、フランス刺繍はきっちりとした完成になりにくいので心配でしたが、お気に入り頂けたようで良かったです。 実用性のご感想もありがとうございます。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
受けとりました^ ^手に取った瞬間のあまりの柔らかさと優しい色合いにキュンとしました(笑)どこもかしこも可愛くて、購入してホントに良かったです!実用的なオマケも嬉しいです。大事に大事に使いますね♪素敵な作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。キュンとして頂けたなんて、とても嬉しいです♫ シンプルな巾着ですが、素材感や色味などのこだわりポイントが伝わったようで、製作して良かったなあと改めて思いました。 フォローもして頂きありがとうございます。 またよろしければ、ギャラリーをご覧になって下さい。 この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました!
いつもセンス溢れる素敵な作品をありがとうございます。 今回も本当に気に入って、早速中身を入れてみました。 内ポケット、とても便利ですね。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速ご利用頂いているとの事、大変嬉しく思います。 今の時期に便利に使えて、少しでも明るい色味の巾着を考えて作製しました。 また、よろしければ作品を覗いて見て下さいませ。 この度もお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
一つ一つマカロンカラーの可愛らしいラッピングで届きました。中身が見られないのが残念です。 引き受けていただき、ありがとうございます。 イニシャル入りってすごく特別感があると思いますから、気に入っていただけると思います。一緒にお菓子を入れて渡そうと思っていたので、口が開いてて良かったです。 色々お気遣いありがとうございました。
レビューありがとうございます! シンプルなイニシャルのポーチなので物足りないかと心配でしたが、お菓子も添えられるとの事、程よいプレゼントになりそうですね。 お渡しの際に、皆様でご覧頂けたらと思います。裏生地の柄も予想外かも知れません⁈ この度は、オーダー下さいましてありがとうございました。
B6の手帳を入れるため22×15センチのポーチを探しており、なかなか見つからず、気付いたときは大喜びでした。 手帳、ボールペンの他、ミンネで買い物したときにいただいたコースターなど私のお気に入りグッズを入れて、持ち歩く予定です。今回いただいたおまけも一緒に入れました! 今まで購入したバッグなども、丁寧で素敵なデザインの刺繍で、疲れたときに眺めたりナデナデすると、とても癒されます。手仕事って素敵ですね。 迅速な対応にも感謝です。
レビューありがとうございます! お手持ちの手帳のサイズにちょうどよかったのですね。 手帳は想定外でしたので、こちらも新たな発見ができたようで嬉しく思います。 今までご購入頂いた作品もご愛用下さいまして、本当にありがとうございます!温かなお言葉に、私も癒されました。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
すごく素敵な作品が届いて、とても嬉しいです。曖昧なオーダーでしたのに、好みを汲んでいただき、感激です。ナチュラルで可愛らしく、しかも全体的に上品な雰囲気で、我が家のインテリアの主役になりそうです。 エッフェル塔のトートは、どうしても欲しくて思いきって購入しましたが、想像通り素晴らしい刺繍です。 マスタードにグレーの色合わせが新鮮です。とても作家さんの個性があって他にはない品だと思います。 二つともお気に入りになりました。 お心遣いのお品もありがとうございます。刺繍も、裏地も可愛い❤️大事にします。 これからも、ギャラリーお邪魔しますね。 この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。お好みに近づけたようで安心致しました。 お二人のお幸せのお裾分けを頂いたようなオーダーでしたので、こちらも幸せな気分で作製させて頂きました! エッフェル塔のトートもお気に入り頂けて嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました😊
リネンのハンカチ受け取りました。 この度も丁寧な包装を開けると良い香りと共に凄く嬉しい気持ちになりました。 トリコロールカラーのエッフェル塔の刺繍がさり気なく可愛いです❤︎好きです^_^ たくさん使わせて頂きますね😊
レビューありがとうございます! 今回は、小さな作品ですが、喜んで下さってこちらも嬉しいです😊 フリーハンドなエッフェル塔の刺繍、お気に入りありがとうございます。 使うほどに馴染みますので、たくさんお使い下さいね。 この度も、お買い上げ誠にありがとうございました!
リネンのランチバッグ -イエロー×ブルー-
届いています。新年度から使うのが楽しみです。ありがとうございました。