
刺繍小物作家
昨日、届きました♪ かわいいラッピングに、うわぁ❤️となり、 そっと開いて作品が出てきた時には、きゅーん❤️でした。 かわいい刺繍に、このサイズ感! 嬉しすぎます。 大切にします。ステキな作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもお気に入り頂けたようで、大変嬉しく思います! こちらこそ、レビューにキュンです💕 刺繍もサイズ感も良かったとの事、今後の作品に活かしていこうと思います。 この度はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
お品、無事に受け取りました。あんまり素敵なので、今のところはキッチンの壁にとめて飾っています。とっておきの時に使いたいと思っています!いつも本当にどうもありがとうございます。リクエストの分で引き続き、お手間をお掛けします。どうぞよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます! キッチンに飾って頂いているとの事、大切にして下さり嬉しく思います。 コースターとしてご利用頂いても、リネンの味わいが出てきますので経年変化もお楽しみ頂ければと思います。 こちらこそ、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
バッグ、届きました!とっても綺麗な色合いに繊細な刺繍、なんて素敵なバッグなんでしょう!!旅行にも持っていきたい重宝なサイズです。ご縁を頂けて嬉しかったです。大変丁寧なご対応、本当にどうもありがとうございました。また注文させて下さいね!!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。たくさんお褒め下さいまして、とても嬉しく思います。作って良かったなぁと、幸せな気持ちになりました。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝します。 またよろしければ、作品をご覧になって下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました!コースターを写真で見た時、一目惚れしました💕説明文にとてもお手間をかけて作られたと書いてあったので、大変な手仕事に感激しています。繊細な模様と綺麗なブルーが素敵で外国を感じます。眺めていたくてコップを置くのを躊躇してしまいそう。ハンカチも大きめでピンクの刺繍がキュッと可愛いです。毎日良い日が過ごせそうです!お心遣いのお品もありがとうございます。またいつかよろしくお願いいたします😊
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。コースターの刺繍に一目惚れして下さったとの事、何より嬉しく思います。温かいお言葉を頂くと、製作してほんとうに良かったと心から思います。ハンカチもお気に入り頂き、ありがとうございます😊使い込む程に馴染んで、優しい触り心地になりますので、その変化もお楽しみ下さい。 また、よろしければ作品を覗いてみて下さいませ。 この度は、お買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました。
本日無事届きました。とっても丁寧に作られていて素敵なエプロンです❣️ポケットの裏地も可愛くて大切につかいます。ありがとうございました。お心遣いもありがとうございましたY。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。お気に入り頂きまして、大変嬉しく思います。 この度は、お買い上げ下さいまして誠にありがとうございました!
届きました。 やっぱり新品はいいですね。張りがあります。 ありがとうございました。気に入りましたよ、早速使わせていただきますね! そういえば、100均のラッピングコーナーでフランス柄デザインが使われていましたが、ご存知ですか?
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。お気に入り頂きまして、ありがとうございます! 100均にフランス柄🇫🇷のラッピングがあるのですね。知らなかったので、今度チェックしてみます。 貴重な情報もありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。ご満足頂きまして、嬉しく思います。 またよろしければ、作品をご覧になって下さい。 この度は、お買い上げ下さいまして、誠にありがとうございました😊
緻密なステッチでのエッフェル塔とお色使いがすごく素敵です!さくら色のようなピンクに、カーキが入っているようなブラウンのエッフェル塔が雰囲気があり、内布もマカロン色で、気持ちが上がるお作品に感激しています!また、お心遣いも嬉しい限りです!この度も素敵なお作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。生地のお色や刺繍もお気に入り下さいまして、大変嬉しく思います。 これからもマイペースではありますが、喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。 この度もお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
以前から気になっていたお作品でした! パッケージから素敵で、心が踊りました!丁寧で緻密な刺繍による薔薇が、優しいフォルムに良く合って、雰囲気のあるお作品に大喜びしております!その上、名前のイニシャルまで別布に付けて頂き、感激です!本当にありがとうございました!大切に遣わせて頂きます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。たくさんお褒め下さいまして、恐縮しております。 こちらこそ、大変喜んで頂けたようで、何より嬉しく思います。 この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
【再販ご予約品】小鳥刺繍のブックカバー -ターコイズブルー-
無事に受け取りました。ステキすぎて、しばらく使えません・・・。鳥が好きで野鳥の会にも入っているのですが、こんな愛らしいカバ-を使えるなんてシアワセです~!ブラウンの小鳥さんには、もう感涙しかありません。慎重に失敗しないように大切に活かしますね。この度も、本当に本当にどうもありがとうございました。また注文します!!