

ご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです。レビューありがとうございました。

昨日、作品無事に届きました。とっても素敵なマフラーで嬉しいです。グラデーションが綺麗ですね☆たくさん巻きます♪ありがとうございました!
レビューありがとうございました。気に入っていただけたようで安心いたしました。またお目にとまりますものがありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

今日到着しました。3点とも とても丁寧な作りで可愛く嬉しいです!ありがとうございました。早速使わせていただきます(^^♪ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
早々のレビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました^_^

とても綺麗な水色です💮 大切に使いますね😺 ありがとうございました🙇
いつも大変お世話になりありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。ぜひまたよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました😊

とても丁寧で綺麗な作品です💮 大切に使わせていただきます🙇
レビューありがとうございます😊 大変お世話になっております。また時々覗いてみてくださいませ😊ありがとうございました😊

先程ポストに届いていました。 バイオレットにブラックのフリル、オシャレで可愛いですね。母の好みです。良いプレゼントが見付かりました。 また手書きのメッセージを有難うございました。 早いご対応、誠に有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました。ありがとうございました。また新作もどんどん出品いたしますのでよろしくお願いいたします。

優しい色合い 肌ざわりです💮 丁寧な仕上がりの作品です。 大切に毎日使わせていただきます。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございました。

自分の好きなカラーなので購入してしまいました :笑顔:
ご購入、レビューありがとうございます。お好きなカラーで良かったです😊マフラーもございます😅 また覗いていただければ幸いです。ありがとうございました。

まだまだ残暑の厳しい9月早いうちに冬対策です指が出ていると何かと便利ですありがとうございました
ご購入そしてレビュー、ありがとうございます。 今年は色々と大変な事がありますが、お体ご自愛下さいませ。秋、冬に向けてストールやマフラーも製作しております。ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

おしゃれなカーテン素敵で、 早速つかっています! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心致しました。またお目に止まるものがありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
手編みマフラー
爽やかな色味が上品で、全体的に涼やかな色合いなのにたくさんの色が入っていることと、キラキラしている銀糸が冬にぴったりで、温かみを感じる配色がとてもステキです。端のミントグリーンの編み方と色味もすごく好きです。 とても気に入りました。大事にしますね😊