

ご購入ありがとうございました。さっそくのレビューもありがとうございます。また時々覗いていただければ幸いです。お待ちしております。 ありがとうございました。

昨日届きました‼️発送早く丁寧で、ありがとうございます。夏らしくて、すごく可愛いです。大切に使いますね。
レビューありがとうございます。この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで安心いたしました。また時々覗いていただけましたら幸いです^_^ありがとうございました^_^

写真の通りの、非常に可愛い商品でした。 また違う商品も購入させて頂こうと思います。素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで安心いたしました。ぜひまたよろしくお願いいたします。お待ちしております。ありがとうございました^_^

無事受け取りました🙂 2種類頂きました どちらも丁寧に編まれていて大きさも丁度良かったです パステルカラーの方は色合いがとても綺麗で可愛いです ネイビーが好きな色なのですが そちらも落ち着いた色でシンプルで使いやすいです 早速グラスや小さな花瓶に使っています ありがとうございました😄😄
さっそくのレビューありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで安心いたしました。これからも新作を色々出品予定です。ぜひまた覗いてみてください。お待ちしております。 ありがとうございました😊

実物は写真より可愛らしくて、とても丁寧に作られていて素敵です(^^) キッチンの小窓につけました。 アクセントにもなるし目隠しにもなるし、どこか懐かしい感じもして、お気に入りになりました♪ もうひとつ欲しくなりました(^^) またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひまたよろしくお願いいたします^_^お待ちしております。ありがとうございました^_^

このたびはありがとうございました。とても華やかでかわいい色で、お部屋がパッと明るくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。さっそくのレビューもありがとうございます。気に入っていただけました様で安心いたしました。またお目に止まりますものがありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました^_^

この度は素敵な商品ありがとうございます!とても気に入りました。
この度はありがとうございました。気に入っていただけたようで安心いたしました。ぜひまたよろしくお願いいたします。お待ちしております。ありがとうございました。

本日届きました😊 鮮やかな辛子色で、身につけるとシンプルな服でも華やかになります🌸綿麻素材の手編みで表情のあるストールなのでこれからの季節に沢山活用させていただきます♪ 😊
ご購入そしてレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊

本日手元に届きました!思った通りの優しい黄色で、とても可愛いです😊猫用に購入させて頂きました。ゆったり目に着ている感じですが暖かそうでとても良いです😊うちの猫によく似合っていて、嬉しいです!! 素敵な作品ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。またお目にとまりますものがありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました😊

かわいい🎀
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き気に入っていただけたようで安心いたしました。またお待ちしております。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
手編みストール お値下げ‼️
素敵なストールで、色、編み目、大きさ、とてもきにいりました。