

レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

二回目の購入です。 シュシュのイメージが 私の求めていたものと相性バッチリ(^^)v オンオフ関係なく 毎日、使わせていただいてます。 申し込んでからの対応も早くて、嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました^ - ^

素敵なシュシュをありがとうございました(*^^*) 緑と白の色のコントラストもキレイです。 大切に使います
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心致しました。ありがとうございました^ - ^

とても可愛い😍色も好きです❣️うちの子もカッコよくつけれました🤣ありがとうございました☺️
二度目のご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです。お目にとまるものがありましたらぜひまたよろしくお願いいたします!

お品物無事に到着しております☆ とても丁寧な作品でお人柄を感じました :笑顔: 発送も迅速に対応いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。レビューを拝見して安心いたしました。またご縁があります事を願っております。ありがとうございました。

お友達の誕生日プレゼントにあげました。とても可愛くて喜んでもらえました。
あらー可愛い💕喜んでいただけたようで安心いたしました。お写真ありがとうございます。お色もぴったりですね💕またぜひご縁があります事を願っております。お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。

本日届きました♪ とても丁寧に作られていて色合いも可愛くて凄く気に入りました💕 またリピートしたいと思っています。 ありがとうございました😊
喜んでいただけたようで安心いたしました。ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊

一緒につけるのが楽しみです💕サイズも大丈夫でした🙆♀️また新作出たら検討します❗️
この度はありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いいたします。

商品届きました。 この色と、モヘアに惹かれて購入しましたが、期待通りの良さで、早く使いたいです。厚みもほどほどにあって、空気をたくさん含んで、見た目よりも暖かいですね。 ステキなマフラーをありがとうございました。
遅ればせながらのお礼です。 レビューをいただいてお礼のお返事をさせていただいたつもりでしたが送れていなくて今頃になってしまい大変申し訳ありません。 マフラー気に入っていただけたようでとても嬉しいです。その後お使い心地はいかがでしょうか?またお目にとまるものがありましたら、よろしくお願いいたします。遅くなりましたがお礼申し上げます。ありがとうございました。
手編みシュシュ 送料無料
先程届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 2つともとても可愛らしく、使うのが楽しみです。