イラストレーター
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 想像通りの素敵なケースで大変満足しております♡ ケースにも傷付けないように大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
3714066さま、気に行っていただけて嬉しいです♡レビューありがとうございます。
無事に届きました*\(^o^)/* パンが大好きなのですが、ほんとにリアルで美味しそうな柄のバンダナでとっても気に入りました!!本当にセンス溢れるアイテムばかり(*^^*) 持ってるだけで嬉しくなるものをありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!バンダナは2016年新柄も制作中です。今後もよろしくお願いいたします。
思っていた以上にとても可愛く素敵な商品で大満足です。 対応もとても迅速且つ丁寧で安心できました。 この度はありがとうございました。 また是非他の商品も購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます!お二人で美味しいパンやお料理作ってくださいね♡

本日、届きました。とても素敵な商品でした! ありがとうございました(*^_^*)
mika66さん、パングッズにいいねたくさんありがとうございます♡iPhoneケース気に入っていただけて嬉しいです。
入金後の発送が手早く、本日届きました! 封筒に押されたパンのスタンプがかわいいですね。 毎年誰かに貰ったカレンダーを使っていましたが、今回は自分の部屋に似合うものがほしくてこのパンカレンダーを購入しました! 購入前は、薄めの紙なんだろうな〜と思っていましたが、実際手にすると意外と普通のカレンダーやポスターと同じくらいの紙の厚さで安心しました。 イラストレーターのササハラさんは、LINEスタンプも作っているんですね!検索してみようかな…笑 時計の下に4×3枚ずつ貼って飾ってます。パンが大好きなので、毎日眺めていられるような可愛らしいパンのイラストでとても気に入っています。大事に飾らせていただきますね。
9maoさん、レビューありがとうございます!カレンダーの用紙はヴァンヌーボーホワイトを使用しています。発色や素材感が好きでお気に入りの紙なんです。3ヶ月毎に飾るっていいアイデアですね!今年いっぱいなが〜くお付き合いください💕 そうLINEスタンプもあるんです。絵のタッチは違いますがパン好きさんに使っていただけると嬉しいです。
レビューが遅くなり大変失礼致しました。 素敵なカレンダー飾らせて頂いております。また作品楽しみにしております。ありがとうございました。
chanhiroさん、こちらこそありがとうございます♪

遅くなってすみません… センスの良い素敵な作品届きました♪ ありがとうございました(*^^*)
tei1006さま、パングッズいろいろありがとうございます💕
ポストカードとカレンダー届きました! パンがリアルで可愛くってお腹のすく一年になりそうです♡ありがとうございました!
2016年はパンカレンダーと共に新たな一年を過ごしましょう!
本日無事に届きました。カレンダーもブローチもとっても可愛くて気に入りました。 カレンダーは雑貨と一緒に飾ってもきっと素敵だと思います。 ブローチはこんなのあったらいいなと思っていたので大満足です。 可愛いパンのイラストを見ていると、ニコニコしてしまいます。 ありがとうございました。
cocoabrownさん、カレンダーはポストカードサイズなのでコンパクト!お部屋に貼ってお楽しみ下さい!
パンスペシャル・iPhone6手帳タイプ
最近携帯を機種変しまして、新しくなったら絶対こちらの手帳型ケースにしようと決めていました!! 本当に素敵なパンのイラストで(*^^*)、見る度に笑顔になります♫ 携帯はいつでも側にあるもの、それがお気に入りのケースだったら、大満足です!! この度もありがとうございました*\(^o^)/*