イラストレーター
sakutaro1225さん、パン屋さんの旦那様へのプレゼントに選んで頂けたんですね!嬉しいです♡
包装も可愛くて、使わずに飾っておきたくなります!

この度はご丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)パン教室で早速使用させていただきます!新作楽しみにしております★また次回よろしくお願いいたします。
salon LUANAさま、レビューありがとうございます!パン柄エプロンでパン教室楽しみですね♪iPhoneケースはいつも一緒です♡
パン好きにはたまらないイラストたっぷりのケース。 とても気に入っています。 また届いた時に同封されていたポストカードも可愛らしく、 商品が届いただけでなく、お気遣いも感じられてほっこりしました!

間違えて注文したにも関わらず、とても丁寧に対応していただけました。大好きな作家さんの作品だけに、余計に嬉しかったです。ありがとうございました。大切に使います。
chippinさま、お手元に届きましたか〜気に入って使っていただけて嬉しいです♡
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 パン好きにはたまらない可愛さで、毎日使うものなので眺めてはうっとりです(。>∀<。) また違う作品も購入したいと思います。 ありがとうございました。
a.n.factoryさま、パン好きの方に作って頂けて嬉しいです♡これからもいろいろバングッズ作って行きますのでよろしくです!

本日無事に届きました。 ホントに可愛いiPhoneカバーに感激です。 たくさん描かれたパンを見ていると幸せな気分です。 購入できて良かった(*^_^*)ありがとうございました。
cocoabrownさま、レビューありがとうございます!手帳タイプは両面パンの絵なので見ているだけで幸せな気分になっていただけて嬉しいです♡

レビュー遅くなりすみません(>_<) 可愛すぎるアイホンカバーありがとうございました❤️ 作品はもちろんなんですが対応がとても丁寧で発送も早急に対応して下さりほんとうに感謝しております✨✨ 今度は手帳カバーを購入させて欲しいくらい可愛さです。 ほんとうにありがとうございました❤️
chikoさま、レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♡新商品もアップしますね!今は今週末のデザフェスと日本橋三越伊勢丹展の準備真っ最中です!

パン好きなので一目惚れでした(*´`)♡ 素早く対応して頂けてとても満足しています。 側面までギッシリ描かれたパンが可愛いです! パン屋さんやカフェに益々行きたくなります(笑) お気に入りのiPhoneケースで気分も上がります♪*゚
berry2nutsさま、パン好きにはたまらない幸せな気持ちにさせてくれるiPhoneケースです!(笑)パングッズは見ているとやさしい気分になりますね♡
とても素敵なケースです。 やはり購入して良かった。 何気なく、パン好きをアピール出来るし、とにかく素敵。 また、他の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました(^_^)
bcoさん、パン好きアピールして下さい!iPhone6plusのケース可愛いのが少ないですよね。気に入っていただけて嬉しいです♡
2016カレンダー
可愛い❢本日無事に届きました❤パン屋の旦那さん用に、クリスマスプレゼントで買いましたぁー❢❢ぁりがとぅございました✨