イラストレーター

salon LUANAさま、 レビュー頂きありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 パングッズ気に入って頂きとても嬉しいです♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(u_u;) 注文した翌日に届きました!! 早速使わせて頂いてます♩実物でみても やっぱり可愛くて 大満足です♡ この度はありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございました♪

本日受け取りました♩ とてもとても可愛くて気に入りました♡さっそく部屋に飾ってみました(*´˘`*) パンが大好きなので、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします*ありがとうございました!
飾って頂いてるんですね!ありがとうございます♡ 近々新作のバンダナが出来上がる予定です。 また、見てみてくださいね!
連絡が遅くなりほんとうに申し訳ございません!(>_<) 貴宝は無事に届きまして、大事に飾らせて頂いております♡ すっ♡素敵~♡♡♡可愛い~♡♡♡ とうっとり眺めております!!もう…素敵すぎて胸が苦しい(笑)大切にします✿(*´◒`*)✿
る〜んさま、 お部屋に飾っていただいたんですね! いつもありがとうございます♡
bakery-loveさま、ミニミニセットありがとうございました!スタンプいろいろ押して楽しんで下さい♪
先程スマホケースとバンダナ無事に届きました 本当に、パンのイラストがリアルでパン好きにはたまりません :あはは: バンダナはパン巡りを一緒に楽しむ友達にプレゼントします :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
うえっぷさん、こんにちは。 レビューありがとうございます!! バンダナはお友達へのプレゼントにされたんですね! お二人で使っていただけて嬉しいです♡
大好きな作家さんです(^-^)/ 携帯ケースも写真で見るよりも可愛くて大満足です♡
kumirin382さま、レビューありがとうございます!癒し系携帯ケース春気分上がりますね♪
今日届きました!素早い対応をしていただきありがとうございました。さっそく付け替えて使用させていただいています。 とっても気に入りました。また素敵な作品を楽しみにしています。
智子さま、レビューいただきありがとうございます! iPhoneケースも春の気分に! また、フツフツ新商品考えております♪

毎日、ウキウキしますね。
尚子さんさん、ありがとうございます!
無事届きました! とても美味しそうですねぇ。 見ているだけで香りが漂ってきそうで、 ついつい眺めては、ほっこりしてしまいます。 ポストカードもありがとうございます。 日々の暮らしが楽しくなりそうです。
yodataさま、無事にお手元に届いて安心しました! パンの絵を見てほっこりした一年になりますように♡
パンシール/ハート
2度目の購入です。パンシールもミトンもとても可愛く、また重宝しそうです。いつもご丁寧な対応をいただき感謝いたします。今後販売される新作もとても楽しみです!