イラストレーター

本日iPhoneケースが届きました☆ めちゃくちゃ可愛い! ずっと眺めていたいぐらい! パンが大好きな私には最高です♪
本日品物は到着しましたが、「料金不足のお知らせ」という郵便局からの葉書が封筒に貼付されており、「92円分の切手を貼付し葉書を投函してください」との記載がありました。郵便料金は、購入品の金額と一緒に支払うことになっていたかと思いますが如何でしょうか。
お手数おかけ致しました。切手は貼って投函しましたが、途中で剥がれてしまったようです。92円分の切手明日お送り致しますm(_ _)m

【購入について】頼んでから一週間以内に届き、迅速な対応ありがとうございました。 【商品について】お手紙に貼るシールが欲しくて購入したのですが、飾ってインテリアにもなるし、全シリーズ揃えてしまおうか迷うくらい可愛らしいパンシールです。大切に、少しずつ、使わせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます! パン、シールは貼ってはがせるタイプなので、オリジナルのパングッズ作りにもお役立てください。
写真で見るよりも優しい風合いでとても可愛く気に入りました。なかなかコレ!というケースがなかったので、素敵な作品に出会えて嬉しいです。注文から2日で届きました。ありがとうございました。
イベントが重なりお返事が遅くなりました。気に入っていただけて嬉しいです♡私もパン柄のiPhoneケースを持つと気持ちが上がります!

本日届きました♪ 可愛いパンのシール、使うのもったいないので、フレームに入れて飾りました。バンダナもファブリックボードにして飾りたいなぁと思っています(*´˘`*)♡ ありがとうございました(*´ω`*)
注文から4~5日程度で無事届きまして、早速使っています。おいしそうなパンのデザインがとても可愛くて大変気に入りました。大切に使います。素敵なケースを有難う御座いました^^
台風の影響もあったので無事届いて安心しました♡
パンと水色の色合いがとても素敵です。 食卓に使っても、インテリアに使っても良さそうです。 発送にお手数お掛けしてしまったのですが気持ちよく対応してくださいました。 ありがとうございました。
バンダナ無事届いて良かったです! バンダナ長く使えるので色々お試し下さい(^-^)/

注文から2日で届きました。写真の通りとても可愛く、とても気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
美郷さま、 気に入っていただけて嬉しいです! 私も同じケース使っています!!

本日受け取りました。とても素敵なシールでした。ありがとうございました。
カメさま、ありがとうございます(^-^)/♡
2017のパンカレンダー
本日無事に届きました。2016年を愛用しておりとても気に入っているので、2017年も注文させていただきました。 とても可愛く雑貨とも相性がいいので、毎月新しいパンになるのが楽しみです。