イラストレーター

パン🍞を焼く私から見て、とても気に入ったものばかりでした。 ありがとうございます。大切に使います。
パンのラッピングとか、ご活用下さい( ´ ▽ ` )ノ🥖

素敵なバンダナありがとうございました😊勿体無くて使えず…額に入れて飾ろうと思っています。
お部屋に飾って頂けるなんて❤︎ ありがとうございます😊
本日無事に到着しました!袋を開けたらパンのいい匂いがしたような(*´꒳`*)これからパン作りをする時に使いたいと思います♪ありがとうございました…またご縁がありますように。。。
レビューありがとうございます😊/ ぜひパン作りに使って下さい! パンの香りほんのり効かせてみました✨

ハート好きな私には、飛び上がるほどに嬉しい パンの可愛い作品に感激し、即購入させて頂きました。実物は更に、素敵で大満足です。 ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます!❤︎型のパンを集めたこのシールやはり人気があります!
気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそよろしくお願いい達します。 レビューありがとうございます!!

今日、届きました! パン好きには堪らないケースです💕 永く愛用させて頂きます😃
レビュー頂きありがとうございます😊

フードモチーフ好きの私にはたまらないクッションと鍋つかみ…♡デザインも、日本のパン屋さんのパンではなく、フレンチ系のおしゃれなパンをモデルにされているようで、フードモチーフ特有の可愛さもありつつ、大人っぽさとシックな雰囲気もあります♪ 作家さまの画風のおかげでもあるしょうか…♡ 欲を言えば、クッションはカバーと中身にわかれていると、洗濯も出来ていいかなぁ、とは思うのですが。。。不定形なので中のヌードクッションも市販のものが入れられない→オリジナルで制作となると、きっとかなりお高くなっちゃうんでしょうね…(((;´•ω•`;))) 子どもに汚されないよう&鍋つかみはなるべく汚さないように大切に使いたいと思います(笑)素敵な作品をありがとうございました!
お返事ありがとうございます♡ クッションカバーのファスナータイプ検討して見ます😉😊
とてもかわいくて、いつまでも眺めていられそうです!インテリアとしても最高です🎵
パンの絵見てると気持ちが和みますよね♡
おめでとうございます!!本日年賀状と一緒にカレンダーが無事に届きました😄ありがとうございます。 さっそくお気に入りの場所に飾り、カレンダーばっかり眺めています。また機会がありましたら宜しくお願いします。
バンダナ/チョコブルー
バンダナ、とても可愛くて気に入りました(*^^*) 大事に使わせていただきます‼