
友人の特別な贈り物をしたくて探してたら見つけました。 届いた写真、友人から見せてもらいました。 リクエスト通りにかわいくて素敵なクッキーで友人もとっても喜んでいました! ありがとうございました! また利用させて頂きたいと思います。
とても丁寧に対応して下さりありがとうございました! 友達もとても喜んでくれ、最高の誕生日プレゼントになりました! また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
こんにちは クリスマス缶無事届きまして 早速息子家族に送らせて頂きました。 凄く可愛い❤️ しかも凄く美味しかった😋 と大好評でしたー💕 いつも素敵なクッキー缶有難うございます。
とっても可愛いクッキー缶が届きました。お友達にも喜んで頂き、そして我が家の分も美味しくいただきました✨️ アイシングクッキーはとても細やかで可愛らしく、他のクッキーもお味がいっぱいでとっても楽しいクリスマスクッキー缶でした。 有難うございました♥
クッキーを無事に受け取った連絡を頂きました。物凄く可愛くて、先ずは十分楽しんでから食べたいとのことです。いつもプレゼントする度に皆さん大喜びで、私も嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届きました。今回は誕生日のプレゼントに購入させていただきました。フワッとしたイメージでメッセージだけ指定して他はお任せにしましたが、とても素敵なアイシングクッキーを作っていただきました♪届くまで中身が見れないのかと思っていましたが、出来上がった中の写真をメッセージで送って下さり、届く前に中身がわかったのが良かったです。この度は素敵なアイシングクッキーをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
オーダークッキー缶☆発送までに2週間ほど頂いております☆
とってもとっても可愛い 世界に一つだけのクッキーでした! 相手の方にもとても喜んでいただけました♡ ありがとうございました!