
職場の先輩の誕生日プレゼントで購入させていただきました!こちらの都合で発送を早くしていただき、誕生日に間に合うことができました。また、梱包もしっかりしていて安心して受け取ることができました。 中身もとてもかわいくて大満足です。先輩も大変喜んでくれ、とても素敵な誕生日プレゼントになりました。 本当にありがとうございました!
とても素敵なクッキーでした🍪 プレゼントで購入したのですが、大よろこびでした! 自分用にもその他の人にもプレゼントしてあげたいです。 細かいオーダーにも丁寧に対応くださり感謝です。 また宜しくお願いします!
デザインの相談の時点からお返事が早かったり、対応が丁寧でとても安心してやりとりすることができました。 どういった部分がアイシングで難しくということもお教えいただいていたのですが、出来上がりはとても可愛かったです。 またプレゼントでしたが相手にも喜んでいただけました。 この度はありがとうございました また機会ありましたら是非お願いしたいと思います!
過去に2回家族にプレゼントし、とても喜んでもらったので、今回小鳥好きの友人のお誕生日プレゼントに贈らせていただきました! 「かわいいし、とてもおいしい〜毎日ちょっとずつ食べてる。おかげで今週は幸せな気分♡」と言って、大変喜んでもらえて、こちらもとても幸せな気分になりました♡ いつも素敵なクッキー缶をありがとうございます。 いつか自分へのご褒美にも是非購入したいと思っております!
祖母の誕生日プレゼントに選びました! すごい喜んでくれました。 アイシングクッキーのところはもったいなくて、食べれないそうです。 素敵なクッキーをお作りいただきまして、ありがとうございました(^o^)
シマエナガが大好きなので、今回のクッキー缶は絶対購入したいと思っていました。 可愛いだけではなく、味も良くて、楽しめるクッキー缶でした。特に柚子クッキーとのりしおクッキーが美味しかったです。 次のクッキー缶も楽しみにしています。 ありがとうございました。
家族で楽しみにしていました〜!かわいいクッキーにみんなテンション爆上がり😋 みんなどれも美味しいですが、のりしおクッキーは、はじめての味でしたがヒットでした! ありがとうございました。
☆バースデークッキー缶☆発送までに2週間程頂いております☆
こんにちは。 可愛い商品、ありがとうございました♪ 食べるのがもったいない!って言ってましたよ。 大変喜んでもらえて、頼んで良かったです。 ありがとうございました。