
ひとつは自分用、もうひとつはお世話になっている人へ。 「今まで食べたクッキーの中で断トツに美味しかった☺️ほんとにありがとう」と言われました。 とっても幸せな気分になりました🥹 いつも可愛くて美味しいクッキーを届けてくださりありがとうございます🥰 これからもずっと応援してます!!
色々と希望を伝えさせて頂きましたが、 きめ細かくご対応くださり、とっても可愛いクッキーに仕上げてくださり感動しました。 お贈りした先方様にも物凄く喜んで頂きました。 本当にありがとうございました!
今日クッキーが届きました。娘の誕生日でしたが、蓋を開けたとたん、きゃー、かわいいー!と歓声が上がりました。素敵な誕生日になりました。ありがとうございました。
どのクッキーもとても美味しかったですが、特にアイシングクッキーが味はもちろんですが、とても繊細で丁寧に描かれていていつも驚かされます。 毎月、新作のクッキー缶が出るのを楽しみにしています。 来月も是非購入したいです。 ありがとうございました。
すっっっごく素敵なクッキー缶です!! 注文前からの問い合わせにもとても親切で、注文後も配達日程の変更など親身に対応してくださいました。その節は本当にお世話になりました。 日頃お世話になっている方へのプレゼントで注文し、目の前で開けてくれたので一緒に中も見させてもらいましたが、思わず息が漏れるほど素敵なクッキー缶でした。相手もとても喜んでくれて何枚も写真を撮っていました。「素晴らしすぎて食べるのがもったいない」と言っていましたが、本当にその通りの芸術品のようなクッキー缶でした。味も美味しかったようで、素材へのこだわりも感じ、どんな方へ贈っても喜ばれると思います。 ぜひまたプレゼントに利用させていただきたいです!! この度はありがとうございました!またよろしくお願いいたします♪
この度は素敵なクッキー缶をありがとうございました!梱包もとても丁寧にしてくださっていて感激しました。友人にさっそくプレゼントしたところ、とても喜んでくれました(*^^*) ありがとうございました!
(12月28日・29日発送)☆2025年 お年賀クッキー缶☆
美味しすぎて一瞬でなくなる〜笑