
友人のお誕生日プレゼントに選びました╰(*´︶`*)╯♡ 開封の時は立ち合わせて貰えるので今から楽しみです♪ この度はお世話になりありがとうございました(^O^)
本日無事に受け取りました。 去年購入して、今年も発売されるのを楽しみにしていました。 私の住んでいる地域は開花がまだなので、クッキー缶の桜を楽しみながら、桜が咲くのを待ちたいと思います。ありがとうございました。
本日無事にプレゼントすることができ、とても喜んでいただきました✨オーダーを快くお引き受けいただき、素敵に仕上げていただきましたことに感謝いたします🙏またお願いしたいと思っています!ありがとうございました。
オーダー缶ありがとうございました!プレゼント用でしたが、とても素敵に仕上げていただけてきっと喜んでいただけたと思います。細かいオーダーや途中のオーダー変更にも対応していただきありがとうございました。
恩師へのお礼に購入させていただきました。 先生の好きなパンダと部活のボールなどをオーダーさせていただきましたが、思っていた通りのかわいいクッキー缶でした! ありがとうございました
(3月22日・23日発送)3月☆桜満開クッキー缶☆
桜が大好きなので、届くのを楽しみに待っていました。ピンクの可愛い缶を開けると、中のクッキーも桜がいっぱいで幸せな気持ちになりました♡クッキーも、サクホロで美味しくいただきました。娘も気に入ったようで、満面の笑みで食べてくれます。また機会があれば、ぜひ購入したいです。