
クリスマスらしい華やかなクッキー缶でした。 アイシングクッキーのサンタやソリがとても可愛かったです。 来年も可愛くて美味しいクッキー缶を楽しみにしています。ありがとうございました。
ハリネズミさんがとっても可愛く美味しかったので、受験勉強を頑張っている娘のためにリピしました。 勉強の合間に食べて癒されています。 ありがとうございました。
レビュー、送信し損ねていたようで、大変遅くなりました!! 細かい希望も聞いていただき、唯一無二の素敵な贈り物となりました♡ ありがとうございました! 勿体無くて食べられない〜…と思っていましたが、写真を撮る暇もなく、開けて5分で子ども達に食い荒らされました。クッキーを食べてみて、納得…見た目だけでなく、味がすごく美味しかったです!ついつい手が伸びてしまいます。 梱包も丁寧でした。 また機会があれば、よろしくお願いします◎
とても丁寧な梱包をありがとうございます!! 昨日お世話になった方にお渡ししましたが「これ本当に食べれるの?!スゴい😍」ととっても驚いて泣いて喜んでもらえました🥰 素敵なプレゼントになりました✨ ありがとうございました😌💕︎💕
(12月19・20日発送)☆12月☆クリスマスクッキー缶☆
クリスマスプレゼントに姉に贈りました☺️ とても喜んでもらえて嬉しかったです! ありがとうございました✨