ドールと子供服のお洋服作家
レビューをいただきありがとうございます 節分がたのしみですね! 気に入っていただけてよかったです また機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

とても可愛くて発送も早くて嬉しかったです! パンツのリボンも可愛いし、リボンのゴムがフワフワなのも凝っていて素敵でした!
喜んでいただけてよかったです 色々コーディネートして楽しんでもらえたらと思います この度はまことにありがとうございました

先程受け取りました。 とにかく可愛いです♬ 娘もとても喜んでいます! マスクもおまけで付けていただき、 本当にありがとうございます♡ またよろしくお願いします!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです たくさん遊んでいただければと存じます ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください こちらこそ本当にありがとうございました!

節分の日が凄い楽しみです☺️❤️ 素敵な作品に出会えて本当嬉しかったです!
喜んでいただけて私も嬉しいです 楽しい想い出に残る節分になりますように! この度はまことにありがとうございました
可愛いお洋服が届きました★ お人形に着せると可愛さが増しました(〃゚д゚〃)おまけまでありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです! ポンチョって可愛いですよね 喜んでいただけてとても嬉しいです 是非またギャラリーをのぞいてみてください この度はまことにありがとうございました

おへそのところのリボンがとてもかわいいです!普段70か80を着ているむすめでやや余裕のある作りでした。自作を途中で断念した者なのですが、縫い目がキレイで感激です…!発送も早々に対応いただきありがとうございました。節分当日が楽しみです!
外で履いていても可愛いようにフリルやリボンを付けるのを思い付いて作ったのでそのようにおっしゃっていただけてすごく嬉しいです! 初めは作るのが難しかったりしますよね 私も初めて子供に作った服は今見返すととんでもない縫製になっちゃってます! 節分たのしみですね!楽しい思いでのひとつなりますように また機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

とても可愛いお洋服が届きました。今回も迅速でとても丁寧な対応をしていただきありがとうございます^ ^ お心遣いもとても嬉しいです。またよろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます 無事に届いて気に入っていただけてよかったです この度もありがとうございました また是非よろしくお願いいたします!
この度は、とっても素敵なワンピースを作ってくださりありがとうございます♡ もう6歳になるというのに、2歳からずっとずっと溺愛し続けているソランちゃん。娘が絶対に喜んでくれる自信があり、今回購入させていただきました。 開けた瞬間、目がハートに(♡-♡)コーデュロイ生地と、紫のキレイな色の組み合わせに一目惚れでした。肩のフリルも、背中のリボンも、どこから見てもかわいいです。袖なしで胸下からフワっと広がるデザインなので、厚手の長袖と重ねていますが、余裕があります。長く着られそうで嬉しいです。 丁寧な縫製で、破れる心配もなく安心して遊ばせられるのが何よりです。 本当にありがとうございました。長く大切に着せます^ ^
とっても素敵なお写真をありがとうございます ソランちゃんと一緒に成長されてきたのですね 喜んでいただけて私も本当に嬉しいです サイズ感などもご満足いただけてよかったです ボリュームのあるスカートだと歩いているだけでもとても女の子らしくてずっと見ていたいくらい可愛らしさが倍増しますよね 是非たくさん着て遊んでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました

お友達へのプレゼントでしたが、とても喜んで貰えた様で良かったです♪お取引も丁寧なお取引きで安心してお願い出来ました。ありがとうございました(´∀`)♡
こんばんは レビューをいただきありがとうございます お友だちに喜んでいただけてよかったです! こちらこそ本当にありがとうございました

到着致しました。とっても可愛くて、おまけのマスクまでつけて頂いて、子供たちが大喜びしていました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです レビューもありがとうございます たくさん遊んでいただけたら嬉しいです また是非よろしくお願いいたします ギャラリーをたまに見ていただいてお気に入りが見つかればと思います この度はまことにありがとうございました
節分 コスプレ 鬼のパンツ
お揃いのリボンも付いててとっても可愛いです💕 今年の節分は姉弟で鬼のパンツを着て鬼退治してもらいます☺️