ドールと子供服のお洋服作家

レビューをいただきありがとうございます ソランちゃんと並んで寝ている姿とても可愛いでしょうね! 喜んでいただけてとてもうれしいです こちらこそまことにありがとうございました!

先程、無事に到着しました。 娘も喜んで、さっそく着替えさせて遊んでいます。 この度はありがとうございました(*^_^*)
こんにちは 無事に届いてよかったです たくさん遊んでいただけたら嬉しいです またギャラリーもたまにのぞいてみてくださいね この度はまことにありがとうございました

ご連絡が遅くなりすみません!クリスマスにプレゼントしました♪ソランちゃん服はねねちゃんにもぴったりで、めちゃくちゃ可愛かったです。いろいろ要望を聞いていただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます 気に入っていただけたようでよかったです たくさん遊んでいただけたら嬉しいです この度はまことにありがとうございました

レビュー遅くなりました。娘のクリスマスプレゼントに購入させて頂き、開けた後早速お揃いで着せましたがとても可愛いかったです。それにすごく丁寧な作りでした。ただサイズを細かく教えて頂いたにも関わらず、自分の採寸が悪く袖が少し短かったので長く着れないのが残念ですが、これから沢山着てもらいます。ありがとうございました。
こんばんは レビューをいただきありがとうございます 可愛く着用していただけたようでよかったです! お袖は七分丈くらいでも可愛いと思いますが今ゴムで絞っている部分を伸ばして手首部分の長さを出すこともできますのでご相談くださいね この度はまことにありがとうございました

昨日届きました。クリスマスプレゼントのひとつとして購入しました。とてもかわいいです。子供たちはおまけのマスクにも喜んでいました。間に合ってよかったです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

本日、届きました(^o^)v 娘が昨日から 冬休みなのでとても喜んでいました✨ 1つ1つ、丁寧に作っており 小さいのに凄くおしゃれです😄 パンツもとても可愛いです❤️
レビューをいただきありがとうございます 色々と組み合わせて楽しく遊んでもらえたらと思います また是非ギャラリーをのぞいてみてくださいね この度はまことにありがとうございました

ありがとうございます😊 娘がとても楽しそうに遊んでます。 またよろしくお願いします💕
レビューをいただきありがとうございます お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです またギャラリーをのぞいてみてください お気に入りが見つかるといいなと思います この度はまことにありがとうございました

昨日無事に届きました。娘へのクリスマスプレゼントでまだ渡していませんが、丁寧な縫製とラッピングでとても素敵です💓 これからも製作活動頑張ってください🙌🏻ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます 無事に届いてよかったです お嬢様に喜んでいただけると嬉しいです また色々と作っていきますので機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

とても可愛くて、子供も喜んでます❗ ありがとうございます✨
レビューをいただきありがとうございます 気に入っていただけたようでとても嬉しいです またお気に入りが見つかったときはよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
無事に届きました。今回は沢山お願いしてしまい、大変だったと思います。これでベアちゃん達が寝られるようになります。この度もありがとうございました😃また宜しくお願い致します🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます ベアちゃんがたくさんいらっしゃるのかなーなんて思いながら楽しく作らせてもらいました! 並んで寝ている姿、とても可愛いでしょうね。 またよろしくお願いいたします 今回もまことにありがとうございました
ソランちゃん 服 ワンピース
娘が最近ぬいぐるみを寝かしつけるため 布団を探していたら見つけて購入しました(*´ `*) とても気に入ってソランちゃんを寝て一緒に寝ています 素敵な作品をありがとうございました😊