ドールと子供服のお洋服作家

喜んでいただけてとても嬉しいです たくさん遊んでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました!!

mariさん、 いつも可愛くてプリンセス気分になれるワンピースを作っていただき、ありがとうございます! 今回は、初めて幼稚園に必要なお弁当袋、お着替え袋、ティッシュケースなどの小物入れ、水筒カバー、防災布団カバーを作っていただきました。 私は不器用なため、沢山ある幼稚園指定の手作りグッズを一人で全部作るのは気が重かったので、mariさんに可愛くて丁寧なグッズを作っていただいて、母も娘も大喜びです!! :笑顔: 娘はいつもmariさんのハンドメイドをとても気に入ってるんるん気分でワンピースを着用していますが、 今回も早速使いたい!!巾着やお弁当袋を早速使っており、大好きなお気に入りになったようです。 事前にサイズをお願いさせていただいたのですが、ピッタリの大きさで流石です! また季節が変わるごとに新しいワンピースや必要なグッズを買い求めたいです。 今後とも宜しくお願いします!
いつも本当にありがとうございます 今回も気に入っていただけてとてもよかったです 幼稚園への入園も楽しみですね 毎日幼稚園でお弁当を食べるたびに少し楽しいワクワクする気持ちになってもらえたらいいなと思います。 サイズもぴったりだったみたいでよかったです! そろそろ春服も出していこうと思っているので楽しみにしていてください ありがとうございました!
今無事商品届きました。 すごく可愛い作品ばかりで、子供達も大変喜んでおります^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです お子様達にも喜んでいただけて本当に嬉しいです! たくさん遊んでください! また是非ギャラリーをのぞいてみてください この度はまことにありがとうございました

無事受け取りました。ぽぽちゃんサイズもピッタリです!とっても可愛いです^ ^お心遣いもありがとうございます!これから毎年娘と節分を楽しみたいと思います。大切にしますね^ ^またよろしくお願いいたします。
サイズが合ってよかったです! みんなで節分はとてもにぎやかで楽しそうですね! たくさん遊んでください いつもありがとうございます 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
ヘアゴム、パンツ、ワンピースのセットで大満足なのにおまけのマスクまでついていました◡̈ とても丁寧に作られていて娘はもちろん大人の私までテンション上がってます♥ ありがとうございました❁⃘*.゚
喜んでいただけてとても嬉しいです! お写真もありがとうございます たくさん遊んでいただけたら幸いです また是非よろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

すぐ発送してくださり、娘の誕生日に間に合いました♡無料ラッピングもとても可愛いいです^_^ありがとうございます!
無事に間に合って届いてよかったです お子様に喜んでいただけたら嬉しいです お誕生日おめでとうございます! 素敵なバースデーになりますように この度はまことにありがとうございました

とってもかわいいパジャマとリボンにおまけでマスクまでもらってありがとうございました(o^-^o)もうすぐ3歳の娘でも着せやすいみたいです。娘はとても喜んでパジャマ着せてさっそく夜ソランちゃんと寝ました。ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです お子さまとソランちゃんが並んで寝ているのはとっても可愛いんだろうなと思います! この度はまことにありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします

友人の子供の誕生日に送りました! 2歳の誕生日には、もってこいのお揃い ワンピだと思いました。 とても喜んでくれたようで、あげる方も 満足のお品でした。 また、機会があったらお願いすると思います
素敵なお写真をありがとうございます ソランちゃんのヘアセットも上品で可愛いですね ご友人にも喜んでいただけてとても嬉しいです ぜひまたよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

素敵な商品ありがとうございます😊❤︎娘の誕生日に渡すのが楽しみです♪♪
お子様に喜んでいただけたら嬉しいです! この度はまことにありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします

本日届きました♪ とっても可愛らしく、ソランが着ると思えないくらい丁寧なお洋服(^o^)私が着たいくらいです。 ちょっと飾って愛でることにします♪ ありがとうございました☆
無事に届いてよかったです 喜んでいただけてとても嬉しいです たくさん眺めて楽しんでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました
ソランちゃん 服
素敵なお洋服ありがとうございました! 子供もとても喜んでいました。 おまけのマスクも可愛かったです^_^