ドールと子供服のお洋服作家
喜んでいただけてとても嬉しいです! お子様にたのしく遊んでいただけているようで本当によかったです 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
とっても可愛いワンピースでした!! 丁寧に作られていることがわかる 作品だと思います。 色合いも、とても優しくて。 大切に、たくさん着せます。 ボレロとあわせてもいいなぁと色々広がります。 2度目の購入でしたが、前回同様、丁寧なご対応で 安心します。 また新しい作品を楽しみにしていています。
レビューをいただきありがとうございます ノースリーブだとコーディネートの幅が広がって色々考えるのも楽しいですよね! ボレロは絶対可愛いと思います!! 今回はリピートもしていただき感謝しております 是非またよろしくお願いいたします この度もまことにありがとうございました

3歳娘の入園準備のため購入しましたが、★が5つでは足りないくらい手厚いご対応をいただきました。こちらの状況にとことん寄り添っていただき、少しでも使いやすいものをというお気持ちでご用意していただきとても感謝しております。 作品も一切の妥協がなく、可愛く仕上がっています。さらに大変スピーディーに届けていただけたことも、重ねてお礼申し上げます。このたびは大満足のお取引ありがとうございました!
ご満足いただけて本当によかったです こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 楽しい園生活になりますように! この度はまことにありがとうございました またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
とっても可愛いくてたのんでよかったです😍 子供も喜んでました! プレゼントのマスクも可愛いすぎです🙈
喜んでいただけてとても嬉しいです! たくさん遊んでいただければと思います またぜひギャラリーを覗いてみてください この度はまことにありがとうございました!

とっても可愛く作成いただきありがとうございます :にこ: また色々寸法について要望を聞いていただき、感謝しています! 紫色が大好きな娘も大喜びです!
お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです ぜひたくさん使っていただければと存じます この度はまことにありがとうございました!

本日受け取りました♡ とても可愛いお洋服を作っていただきありがとうございました* お写真通りの可愛さに大満足です。 お手紙とティッシュケースまで付けていただき、お心遣いに感激しました。 お人形とお揃いでお洋服を着せて写真を撮るのが楽しみです!
レビューをいただきありがとうございます 喜んでいただけて本当によかったです! たくさんお写真を撮ったり遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!

シックな感じの洋服で母の好みで購入させて頂きましたが4歳の娘も可愛いと言って喜んでくれました。おまけのマスクの裏側の生地にうさちゃんが!これを発見した娘は「見てー見てー!」と大興奮でした。ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです うさちゃんも発見してもらえてよかったです! 子供って大人が気づかない部分までしっかり見ていたりして驚くことが多いですよね! ぜひたくさん遊んでいただければと思います この度はまことにありがとうございました

本日受取りました。 とってもとっても可愛いです! 娘も大喜びしてます♡ 丁寧にお手紙も下さり、 また機会がありましたら、お願いしたいです!!
無事に届いてよかったです お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです ぜひまたよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!
連絡遅くなってしまいましたが、昨日無事に届きました✨✨ 色で迷ったり、お兄ちゃんのベストもお願いしたり、ワンピースは袖なしにしていただいたり、たくさんワガママを言ってしまったにも関わらず、最後まで快く対応してくださりありがとうございました❗️お陰様で大満足です✨ サイズは2歳86センチの娘に100は欲張り過ぎかしらと思いましたがお腹周り少しゆったりしてるものの丈は膝下で長過ぎず、ちょうど良かったです。大好きなコルネちゃんと早速着替えて、ヘアゴムもつけて、鏡を覗き込んで喜んでいました☺️ お兄ちゃんもまだギリギリ110の服も着られるくらいの体型ですが、欲張って130にして良かったです。丈が思ったよりも長くないので、ちょうど良さそうです❗️蝶ネクタイまでつけてくださり、ありがとうございます✨ たくさん兄妹写真撮ろうと思います✨✨ このたびはありがとうございました。またよろしくお願いいたします❗️
レビューをいただきありがとうございます 無事に届いてよかったです 鏡を覗き込んでいる姿を想像するととっても可愛いんだろうなーと思います コルネちゃんとたくさん遊んで楽しんでいただければ嬉しいです たくさんのご兄妹の素敵な写真がとれますように! こちらこそ本当にありがとうございました また是非ギャラリーをのぞいてみてくださいね!
レビュー遅くなってすみません。 可愛くて、子供も大喜びで、楽しく人形と遊んでいます。 ありがとうございました💕
いつもありがとうございます 楽しく遊んでいただけているようでよかったです! 是非またよろしくお願いいたします ありがとうございました!
ソランちゃん 服
とても可愛いお洋服をありがとうございました❤️ 娘も大喜びで、何度も着せ替えして遊んでいます👗 裁縫はとても丁寧ですし、発送も迅速で、また購入したいと思っております😌🍀