ドールと子供服のお洋服作家

お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです! うさぎさんはやっぱり可愛いですよね!! 是非またお気に入りが見つかった時はよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

今回も可愛くてありがとうございました( ^ω^ )
いつもありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです 是非またよろしくお願いいたします この度もまことにありがとうございました
本日受け取りました。とても丁寧で綺麗なお作りで、サイズも希望通りで感激です♡包装も可愛くしていただき嬉しかったです♪この度は素敵な作品とお心遣いをありがとうございました😊
気に入っていただけたようでとても嬉しいです! またミニチュアサイズでこんなものがあればいいなーなどあればリクエストしていただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!

可愛くてありがとうございました。
この度はまことにありがとうございました 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします!

品物が届きました♫娘がとても喜んでリカちゃんに着させています。こんなに可愛いパジャマは売っていないので、大満足です!包装も丁寧で可愛いです。ありがとうございました(^^)
お子様に喜んでいただけてお母様にもご満足していただけたようでとても嬉しいです 是非またギャラリーを覗いてみてください! この度はまことにありがとうございました

とっても可愛くてありがとうございました。またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んでいただけてよかったです! 是非またギャラリーをのぞいてみてください この度はまことにありがとうございました

娘へのプレゼントとして購入させて頂きました。 色々とオーダーしてしまい、お手数だったと思いますが、 丁寧に対応して頂きました。 娘の喜ぶ姿が目に浮かびます笑
お子様が喜んでくだされば嬉しいです! 楽しくたくさん遊んでいただければ幸いです 私も楽しく作成できました! この度はまことにありがとうございました またぜひギャラリーを覗いてみてください!

終始丁寧に対応していただきました。娘の誕生日プレゼントに購入しましたが、大喜びしてくれました。ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます! お子様に喜んでいただけてよかったです こちらこそこの度はまことにありがとうございました

昨日商品受取ました! 本当に丁寧な包装で感激です! 遠方に住んでいる子へのプレゼントのため実物が見られないのが残念ですが、反応が楽しみです(*^^*) 娘がこれからお人形に興味持ったら是非またお願いせていただきますね! ありがとうございました! これからも可愛い作品楽しみにしています♪
無事に届いてよかったです プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです お子様がお人形さんと遊ぶようになるのも楽しみですね!子供服とお人形さんのお揃いセットなどもございますのでギャラリーも覗いてみてくださいね! この度はまことにありがとうございました
無事に届きました!まだ着てみていませんがとっても可愛いです♡娘の2歳の誕生日用に購入しました。着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです! お誕生日とても楽しみですね! お人形さんとお揃いだと可愛さが何倍にも増すので是非たくさん写真を撮ったり遊んだりして素敵な思い出の一つになればと存じます この度はまことにありがとうございました
ソランちゃん 服 めるちゃん 服 メルちゃん 服 レミンちゃん 服
可愛いお洋服をありがとうございました😊 髪飾りからパンツまで可愛いうさぎさんのお揃いにできて、 娘も喜んでいました。 オマケのマスクもお揃いにしていただいてありがとうございました!