ドールと子供服のお洋服作家

いつも本当にありがとうございます! 是非またよろしくお願いいたします!

子供が「鬼のパンツ〜 :」といってとても喜んでいました!! つくりもしっかりしていて、またヘアゴムも可愛くて、私も娘も大喜びして、よくはいてます。 来年は寅年なので、年賀状や、節分に使おうと思います。素敵な作品ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです! 年賀状を作るのもとっても楽しそうですね 鬼のパンツに適した丈夫な生地ですのでたくさん活用していただければ幸いです 一月ごろからはテレビでも鬼のパンツの歌が流れることも増えるのでさらに楽しんでいただけるかと存じます この度はまことにありがとうございました 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします

お揃いのワンピース届きました! とても可愛いかったです。娘もすぐに着替えてソラン ちゃんに着せて喜んでいました💕 ありがとうございました😊
喜んでいただけてよかったです! たくさん着て遊んでいただけたら幸いです! この度はまことにありがとうございました!
とても丁寧で素敵な梱包で、さらに娘のワンピース とソランちゃんのワンピース、その他小物も丁寧で素敵なものでした。ずっと大切に使っていきたいと思います。言葉にならないくらい可愛くて…♡また機会あればお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
喜んでいただけて本当によかったです! 嬉しいお言葉をいただき感謝しております お揃いで着て遊んでいる姿は本当に言葉にならない可愛さですよね お子様に喜んでいただくのはもちろんですがお母様の日々の癒しにもなれたら幸いです この度はまことにありがとうございました 是非またよろしくお願いいたします!

写真以上に素敵なお洋服で、とても嬉しいです。娘もメルちゃんとお揃いと大喜びしていました。サイズアウトしてもずっと大切にさせて頂くと思います。本当にありがとうございました。
お子様も喜んでいただけて本当によかったです! お揃いのお洋服で遊んだ日々がいつか大切な思い出となったらいいなと思います こちらこそこの度はまことにありがとうございました

先日可愛いパジャマとお布団セットが届きました。 (なんと小さなマスクまで…!(*゚ー゚*)感謝です) とても素敵で見ていて大人達が癒されています。 今から娘の誕生日が楽しみです(^ー^) これからたくさん遊びに使わせて頂きます!! 本当にありがとうございました♪♪
お誕生日おめでとうございます 可愛いものに囲まれて可愛いお子様が遊ぶ姿は本当に最高の瞬間ですよね! 是非たくさん遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!

とても可愛かったです!すぐに着せ替えを楽しんでいました。ありがとうございました!
楽しく遊んでくださっているようでとっても嬉しいです 是非またお気に入りが見つかった際はよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!
無事に受けとりました! ありがとうございました♪ とても丁寧で、綺麗なお洋服にうっとりしています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします! 大切に着せて、楽しみます♪ ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです 飾ったり遊んだりと楽しんでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!

とても可愛く、丁寧に作られており大変満足です! どうもありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

今回も素敵なお洋服ありがとうございます(≧∀≦)またよろしくおねがいします。
こちらこそいつもありがとうございます とても楽しく制作できました ぜひまたよろしくお願いいたします
オーダーセット
とっても可愛くてまた、ワンピースおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)