ドールと子供服のお洋服作家

無事に届いてよかったです 新たな遊びの幅が広がって楽しんでいただけたらと存じます おまけも喜んでいただけてよかったです ぜひまたよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

無事に届きました。孫に送りましたが、とても可愛いと喜んでいたそうです。mariさんの作品は、どこか品がありますね。 また、今度お願いします。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます お孫様に喜んでいただけたのも本当に嬉しいです 今後ともよろしくお願いいたします 今回もまことにありがとうございました!

お値段以上の素敵な商品でした!
ご満足いただけてよかったです! 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

とても綺麗にラッピングされ、丁寧なお手紙もいただきました。 画像で見るより何倍も可愛く娘に着せるのが楽しみです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ラッピングも気に入っていただけてよかったです たくさん着用して遊んでいただけたらと存じます 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

すてきな作品、本当にありがとうございました。娘たちが大感激しています。大切にいたします。
喜んでいただけてとても嬉しいです! たくさん遊んでもらえたらと存じます またお気に入りが見つかればよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

とても可愛かったです♡ 作りも丁寧で、梱包も素敵でした‼︎ 子供がすごく喜んでくれて私も嬉しかったです♡ ありがとうございました。
喜んでいただけて私もとても嬉しいです! たくさん着て遊んでいただけたらと思います この度はまことにありがとうございました 是非またお気に入りなど見つかった際はよろしくお願いいたします
この度はとてもかわいいお洋服をありがとうございました♡ マスクもとても可愛かったです!
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそこの度はまことにありがとうございました また是非ギャラリーを覗いてみてください!

無事に届きました。1歳10か月の孫娘にプレゼントしました。レミンちゃんに着せましたが、大きさ、大丈夫でした。パジャマがとても可愛いと喜んでいました。 4歳のお兄ちゃんも、張り切って、お人形を可愛がっているそうです。有り難うございました。また、宜しくお願いします。
無事に届いて喜んでいただけてとても嬉しいです ご兄妹で遊んでいる姿はとても可愛いでしょうね お兄ちゃんも楽しんでいただけたのは本当によかったです またぜひよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

ものすごーく可愛いです(о´∀`о)娘もソランちゃんとお揃い喜んでます♪ラッピングもとても素敵で母の方がテンションあがってました(*^^*)丁寧なお手紙も書いてくださり信頼できる作家さんだと思いました♪プレゼントにもおすすめです!ありがとうございました!
沢山喜んでいただけてとてもうれしいです! ラッピングも気に入っていただけたようでよかったです 是非またギャラリーも覗いてみてください またお気に入りが見つかればいいなと思います こちらこそこの度はまことにありがとうございました!
プチプラで可愛いお布団が二組も買えて喜んでいます。ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
ソランちゃん 選べる パジャマ 布団 セット
先ほど、素敵な布団と可愛いパジャマ、到着しました。今日から、寝させてみます。 キレイに仕上がってあり、又マスクもおまけして頂いてありがとうございました🙏 大事に大事に使わせて頂きます。 又、覗かせて頂きます。