ドールと子供服のお洋服作家

お子様達に気に入っていただけたようでよかったです 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

本日届きました。 届くのが早かったので娘も大変喜んでいます。 作りがとても丁寧で、色も画像通りでした。 とても可愛いです。 ありがとうございました。
お子様に喜んでいただけたようでなによりです! 沢山遊んでいただければと思います この度はまことにありがとうございました

とっても可愛いかったです😍! お洒落な包装で子供より大人の私の方がテンション上がってしまいました(笑) ママになりきっておままごとがなかなか終わりません😅 本当に素敵なお洋服ありがとうございました❤️!
素敵なお写真をありがとうございます とってもお似合いで可愛いです おままごとも楽しそうでいいですね! 包装も気に入っていただけてよかったです こちらこそこの度はまことにありがとうございました

とてもかわいかったです!丁寧な作りで、ありがとうございました❣️
気に入っていただけて良かったです! たくさん遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました

商品到着しました!ありがとうございました。 誕生日に渡すのがとっても楽しみです! 大切に大切に着させていただきます。
無事に届いたようでよかったです 素敵なお誕生日になりますように! この度はまことにありがとうございました

ソランちゃん メルちゃん服 本日無事に届きました。有り難うございました。3着共 基本のデザインは似ていますが 生地や色柄が違うので 雰囲気も違って 可愛いです。フンワリした感じが気に入っています。またギャラリーにお邪魔させていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。有り難うございました。
ギャザーをたっぷり寄せてボリュームを出すのが好きなので気に入っていただけてよかったです 着せ替えを楽しんでいただければ幸いです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

楽しみにしていた作品届きました。 mariさんの作品の大ファンでリピーターです。 センスの良さに涙がでそう。 これこそプロだなと。作りをみてびっくりしています。 本当に可愛いく完璧な仕上がりで感動しています。 素敵なおまけまで付けてくださりありがとうございます。 また新作を楽しみにしてます。 本当にありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます こだわっている部分を褒めていただけてとても嬉しく思いますし次は何を作ろうかなと活力になります 是非またよろしくお願いいたします 今回もまことにありがとうございました!

無事に届きました!とても可愛く、娘もとても喜びすぐに着て、レミンちゃんにも着せて、くるくるまわったりにこにこしています(*^-^)小物類も可愛くて娘は自分のポーチにいれて肌身離さず持っています。 サイズは袖無しを選んだので大きめがいいかなと2サイズ大きく110にしましたが100でも良かったかな~と。。おかしいわけではないので大事に長く着させたいと思います!ただ気に入りすぎてずっと着ていたいみたいで脱ごうとしないので。。 洗い替えでもう一着必要かもと話しています(笑) ありがとうございました(o^-^o)
無事に届いて喜んでいただけてよかったです 小物も気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏頃でもすこしサイズが大きいようでしたら中にはピッタリした同系色のタンクトップで中が見えないようにしたり、袖だけシフォンやチュール素材のパフスリーブや肩フリルの半袖などを着てダブルでフリフリにすると可愛いと思います。 ぜひまたお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

到着直後に娘と二人で開封させていただきました。 到着の袋からもう可愛くて、娘にあけてとせがまれて、お洋服が出てきた時もすごく喜んでくれました!! ソランちゃんと娘、二人ともに着せてあげるとくるくる回ってとても嬉しそうで気に入った様子でした! 縫い目もとても丁寧で 素敵に作ってくださりありがとうございます!!
お子様とソランちゃん2人でお揃いで楽しく遊んでいる様子がわかってとても嬉しいです たくさん写真を撮ったりして親子で楽しんでいただければ幸いです 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

クリスマスに娘と開封しました。とても喜んで遊んでいます。 頭巾がまたとてもかわいいです。ありがとうございました!
お子様に喜んでいただけてよかったです 楽しく遊んでいただけているようで嬉しいです 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
ソランちゃん パジャマ めるちゃん パジャマ メルちゃん パジャマ レミンちゃん パジャマ
本日、お品を受け取りました。 おまけまで入れて頂きありがとうございます。 子供達が大変気に入っております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。