ドールと子供服のお洋服作家

気に入っていただいて楽しく遊んでくださっているようで嬉しいです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました☺︎ お洋服もラッピングも可愛く、親子共々とてもテンションが上がりました^_^ またよろしくお願い致します☺︎
クリスマスに間に合ってよかったです たくさん遊んでいただければ幸いです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

ソランちゃんのお洋服届きました。 クマさん柄のお洋服、子供が気に入って着せてました。 可愛いラッピングありがとうございました😊
くまちゃん柄は私も見た瞬間一目惚れの生地でしたので気に入っていただけてとても嬉しいです たくさん着せ替えをして遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました

この度は迅速な発送をありがとうございました!注文したお洋服はもちろん、ラッピングまで可愛くて、私がワクワクしながら開けました!一歳半の娘は、マスクに大興奮!ずっとマスクで遊んでいます!素敵な作品をこれからもお願いします!
喜んでいただけて嬉しいです! おまけも気に入っていただけてよかったです 是非また気に入ったものが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

再購入させていただきました!今回は娘、姪2人に色違いの着せ替え服をプレゼント用でお願いしました♡ラッピングもとても可愛く洋服もとても可愛いです♡みんなで遊ばせるのが楽しみです♡またお願いします!
小さな女の子達がみんなでお人形遊びをしているのはとても可愛いですよね 楽しく皆さまで遊んでいただければ幸いです 今回もまことにありがとうございました 是非またよろしくお願いいたします

迅速で丁寧な対応で、ラッピングもとても可愛くしていただきました!パジャマもとても丁寧に可愛く作ってくださり、娘もとても喜んでいました!また購入したいと思います♡
お子様が楽しく遊んでくださっているようでとても嬉しいです ぜひまたよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

本日受け取りました!クリスマスラッピングでとても可愛く丁寧に包んでありました。クリスマスに娘にプレゼントするものですが、一応確認のために一度開封をしました。中まで綺麗に包んであり、丁寧なお仕事が目に見えてわかりました!ソランちゃん用の服も可愛い包装紙の上にちょこんと載っているのが愛らしかったです!服は中にタグまであってサイズが分からなくなってしまうことがなくて助かります(^^)早く娘とソランちゃんがお揃いで着ている姿が見たいです♪また是非機会がありましたらお願いしたいと思います!ありがとうございました!
無事に届いて気に入っていただけて嬉しいです クリスマスが待ち遠しいですね たくさん着用してソランちゃんとお揃いで楽しく遊んでいただければと存じます またお気に入りのものが見つかりましたら是非よろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

とても丁寧に、また迅速に対応してくださいました。 ありがとうございました😊
この度はまことにありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします

無事に到着しました。 男の子のお人形用の布団はなかなか見つからないので、こちらで可愛い布団とご縁があり、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。 ふわふわで気持ちよさそうな布団セット、子供へクリスマスプレゼントするのがとても楽しみです♡ この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
喜んでいただけてとても嬉しいです 男の子用のものも来年はもっと作っていこうと思っているのでまたギャラリーもご覧ください 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

商品届きました♪ キレイにクリスマスのラッピングをしてくださり、ありがとうございます☆ クリスマスプレゼントの予定なので開けるのはまだ先ですが、とても楽しみです♪ ありがとうございました☆
無事に届いたようでよかったです クリスマスが楽しみですね! こちらこそこの度はまことにありがとうございました!
ソランちゃん パジャマ めるちゃん パジャマ
クリスマスに6歳の娘にプレゼントしました!可愛い上にマスクやリボンの小物が付いているので更に喜んでいました!丁寧に作られていてとても素敵でした!わたしも着たい〜と言う娘の気持ちがわかります♩