ドールと子供服のお洋服作家

喜んでいただけて嬉しいです 髪型も同じだとさらに楽しくなりますね! 是非お揃いでたくさん遊んでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました

とっても可愛い作品ありがとうございます(*´꒳`*) 作りもとても丁寧です。ラッピングもとても可愛くて♡ 子供の嬉しそうな姿にこちらも 幸せな気持ちになりました♡またご縁がありましたら 是非宜しくお願い致します‼︎
ラッピングなども気に入っていただけてよかったです お子様の笑顔は何にも勝る幸せですよね! 喜んでいただけて本当に嬉しく思います 是非またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

無事届きました! とても綺麗にラッピングされており、 2歳の娘もかわいい〜!と大興奮でした。 カゴバックのおまけもありがとうございます。 大切に使いたいと思います。
ラッピングもおまけも喜んでいただけてよかったです お子様がたくさん遊んで楽しんでいただければと存じます!この度はまことにありがとうございました!

遅くなりすみません。あけた日から早速お揃いで着てお出かけしておます。ラッピングも素敵で娘も喜んでいました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お嬢様が喜んで楽しんでいただけているようでとても嬉しいです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

とても可愛かったです♡着せるのが楽しみです!
気に入っていただけてよかったです たくさん着て遊んでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました

この度は中々連絡ができず申し訳ありませんでした。 無事届きました。 娘の誕生日プレゼントだったのですが大変喜んでおります。 可愛いおまけもたくさん付けていただきありがとうございました✨ 早速ソランちゃんとお揃いになっていました。 素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しい中レビューをいただき感謝いたします! お嬢様に喜んでいただけたようで本当によかったです 楽しく遊んでいただければ幸いです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

本日 確かにお品を受け取りました。 先にYou Tubeの方で目に留まり こちらでたくさんの可愛い作品の中から2着選びました(^^) どちらも丁寧に作られた(ギャザーが綺麗☆)とても可愛いデザインのワンピースで購入して良かったです♡ 素敵なラッピングとお心遣いの品も嬉しかったです♡ ありがとうございました。 まだいくつか気になる作品があるので その際はどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて気に入っていただけたようで嬉しいです! YouTubeをご覧いただいてこちらのページまで来ていただき本当にありがとうございます YouTubeのほうもまた更新していくので引き続きご覧いただければ幸いです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

とても可愛い上におまけまで付けていただいて 娘も大喜びでした!♡ 作りもとても丁寧です(^^)
喜んでいただけてよかったです! たくさん遊んでいただければと思います この度はまことにありがとうございました!

無事受け取りました♡開けた瞬間可愛すぎて声出ました笑 ラッピングも丁寧でそのまま飾っておきたいくらいでした♡ お洋服もとても丁寧なつくりで感動です。大切に使わせていただきます。 初めてお迎えしたソランちゃんのお洋服がこちらの作品で本当によかったです♡ありがとうございました♡
気に入っていただけてはじめてのお洋服が良い思い出になってよかったです! また着せ替え服でお気に入りが見つかりましたら是非よろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

mariさんの作品の大ファンで、毎回感動しながら受け取っています。 色や素材選びはもちろんですが、それを一級品に仕上げるセンスに心底脱帽しています。 年季の入ったぬいぐるみではありますが、とても素敵な服を着せることができて、ぬいぐるみ自身の表情も輝きます。 高齢の母にも見せると目を細めて喜び、もっと買ってあげてとお金を渡されます(笑)。 またこれからもリピートさせてください♡
またまた可愛いお写真を付けていただきありがとうございます 愛情いっぱいで可愛がってらっしゃるぬいぐるみさんにお似合いでよかったです! 本当に微笑んで写っていますよね! お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです 是非またよろしくお願いいたします この度もまことにありがとうございました
ソランちゃん 服 めるちゃん 服 メルちゃん 服 レミンちゃん 服
とても可愛かったです。つくりも丁寧でした。娘も気に入り髪型も人形と一緒にして満足そうでした。沢山着せたいと思います。ありがとうございました。