ドールと子供服のお洋服作家

デザインなど気に入っていただけてとても嬉しいです! お人形遊びは親の方も楽しくなってしまいますよね また気に入ったものが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

とても可愛くて子供も喜んでいました。 発送も早く助かりました。ありがとうございます😊
喜んでいただけて嬉しいです!! たくさん遊んでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました

mariさん♡ 甚平🎀おそろいの巾着まで😆手元に届きました!! 期待以上に可愛い!! 届いてすぐに娘も着たい着たいと、着せてとっても喜んでおります! サイズ感もゆったりしていて来年も着せてあげられそうです。 いつもたくさんのお心遣いありがとうございます♡ 大切に大切にさせていただきますね! また宜しくお願い致します♡
お嬢様が喜んでいる様子がわかってとても嬉しいです! お出かけの時や夏祭りなど巾着を持ってお出掛けしていただければと存じます こちらこそいつもまことにありがとうございます ぜひまたよろしくお願いいたします

想定外のプレゼントが届きました!! 1つ1つ開ける度、親の私の心が踊ります。笑 もちろん娘もとても喜んですぐお着替えしました。 甚平は少し大きめでお願いしたので、来年も楽しめます♪ アフターケアもとても嬉しいです。プレゼントの巾着まで付いていてびっくりしました。 ステキな商品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いくお人形さんとお揃いで着用していただき本当に嬉しいです 身幅も紐の結び具合で調整できるので2年くらいは余裕で楽しんでいただけるかと思います プレゼントも喜んでいただけてよかったです! 是非またお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

mariさん!!本日手元に届きました!!! プレゼント包装が可愛いすぎて、勿体ないからなかなか開けれませんでした♡ 娘に開封させて悲鳴をあげるほど喜んでおりました♡ この度も最高の作品で感動しています。いつも丁寧な対応を本当にありがとうございます!! プレゼント付属のポーチも以前購入させていただいたワンピース柄とお揃いでこれまたマリさんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。 さっそく娘が着たいと、メルちゃんとお揃いで写真を撮らせていただきました。 また今月末写真を撮ってもらう機会があるので、後日写真を送らせてください!! いつも本当にありがとうございます♡ 大ファンです(^∇^)
とても喜んでいただけたようで本当に嬉しいです お人形とお揃いでふんわりとしたスカートで女の子はすごく喜んでくれますよね! ポーチも気に入っていただけてよかったです お出かけの際に小物やちょっとしたお子様よお菓子などを入れたりしてご使用いただければと思います お写真楽しみにお待ちしておりますね! この度もまことにありがとうございました!

連絡が遅くなり申し訳ありません。 お品物を受け取りました。とても素敵なラッピングで娘は大喜びでした。おまけもありがとうございました。
無事に届いてよかったです ラッピングなども気に入っていただけたようでとても嬉しいです! たくさん遊んでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました

とってもかわいいお洋服で娘が大喜びでした(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!!
お嬢様に喜んでいただけて嬉しいです! たくさん遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました

商品購入の際から、対応が迅速で丁寧で安心できました。 商品は、包装から素敵で、商品も丁寧に作られていて、とってもとっても可愛いです。 ネネちゃんに着せましたが、サイズはぴったりでした。 また機会があれば、是非購入させて頂きたいです。
ご満足いただけて本当によかったです! ネネちゃんとお揃いでたくさん遊んでいただければ嬉しいです ぜひまたお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

丁寧にご配送いただきありがとうございました! とっても素敵です✨またよろしくお願いします✨
気に入っていただけてとても嬉しいです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

とても素敵なお洋服ありがとうございました! 梱包も綺麗で、開けるのがワクワクしました🥰 さっそくブライスに着せて楽しんでます💕 またよろしくお願いします!
とっても可愛いお写真をありがとうございます ブライスちゃんにもお似合いで素敵な着こなしのコーディネートでお帽子とマッチしていてよかったです 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
ソランちゃん 服
裾のふんわり具合がかわいすぎます♡後ろのリボンもかわいいです♡どの角度から見てもかわいいです♡娘よりも私の方がテンション上がります! おまけのかごバッグも早速持たせてあげました🎵 ありがとうございました。