ドールと子供服のお洋服作家

デザインや生地の雰囲気などご満足いただけたようで良かったです! 可動ボディで横向きに寝かせたりしてもいいように少し余裕を持ったお布団の作りにしていたのでそこも気に入っていただきとても嬉しいです 色々写真を撮ったりたくさん遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!

姪っ子のプレゼント用に本当に素敵な作品でした♡ 姪っ子もすごく喜んでいて、可愛すぎました! 本日にありがとうございました💕 オマケも可愛かったです!!! 発送も早くてありがとうございました。
姪っ子ちゃんに喜んでいただけてとても嬉しいです お揃いで楽しんだり着せ替えしたりたくさん遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!

昨日無事到着しました!この度も素敵なドレスありがとうございました。長袖のものが欲しかったので、とても嬉しいです。これから寒くなりますしね… :にこ:デザインもとても可愛いですね! 部屋がピンク系なので、お部屋の色合いにも馴染むと思います。どうもありがとうございました
無事に届いたようでよかったです! やはり秋冬はお人形さんも長袖にして暖かそうにしてあげたくなりますよね 気に入っていただけてよかったです お部屋もきっと素敵なんでしょうね! この度もまことにありがとうございました

先程受け取りました(^^) 子供服と人形服お揃いで購入。届いた瞬間から丁寧な梱包と可愛いラッピングで感動✨ ショップオリジナルのタグも付いていて、知らない人から見たらキッズブランドのお洋服みたいです☺︎ 我が家のメルちゃん&りこちゃんが上品なお嬢様になりました☺️(素足だけど笑) 娘も大好きなメルちゃん達とのお揃いで大喜びしてます! メッセージの段階から迅速丁寧にやりとりして下さり、とても安心の出来るお取引でした。おかげさまでサイズもちょうど良く、来年まで着られそうです。 沢山注文して大変だっただろうに素早く丁寧に製作して下さったりと本当に親切で…!大事に大事に着させて頂きます。 購入悩まれている方がいたら是非注文してみてほしいです!笑 この度は本当にありがとうございました🙏💖
とても素敵に写真を載せていただきありがとうございます! めるちゃん、りこちゃん共にとっても可愛く似合っていますね! お子様もお揃いできっとすごく可愛いでしょうね! ラッピングなども気に入っていただきよかったです たくさん着せ替えして写真もたくさん撮って楽しく遊んでいただければ幸いです こちらこそこの度はまことにありがとうございました!

娘のために購入しました。 発送も早く、包装もとても素敵にして頂いて感激しました! 商品もしっかり作られており、娘も喜んで遊んでます♫ 素敵な品物をありがとうございました(^ ^)
お洋服も包装も気に入っていただけてよかったです! たくさん着せ替えして楽しんでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました!

昨日無事到着しました!とてもエレガントなデザインで、これからの季節にぴったりですね。うちのアニメータードールも画像と同じ子なので、絶対によく似合うと思います。素敵なドレスをどうもありがとうございました :にこ:
気に入っていただけてとても嬉しいです! 同じドールちゃんなんですね この子の雰囲気のイメージで作ったのでよく似合うと思います!楽しんでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました

丁寧に包装して下さり、娘の誕生日にと購入させて頂いたのでこのまま渡せるので助かりました。おまけまで付けて下さり、本当にありがとうございます。最近ドールをハンカチで寝かしつけているので娘も喜ぶと思います。 この度は本当にありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます! ハンカチで寝かしつけしてあげているのもとっても微笑ましく可愛いですね! 楽しく遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました

大変丁寧な作りの素敵なお品でした。ありがとうございました
こちらこそこの度はまことにありがとうございました! また気に入ったものが見つかりましたらよろしくお願いいたします

届きました!丁寧にラッピングいただきありがとうございます😊姪っ子へのプレゼントとして購入させていただきました。反応が楽しみです♡この度はありがとうございました!
お渡しする日が楽しみですね 姪っ子ちゃんに喜んでいただけますように! こちらこそこの度はまことにありがとうございました

ステキなラッピングありがとうございます! 誕生日が1ヶ月先なのでまだ開封できないのですが、開けるのが楽しみです! ご丁寧な対応ありがとうございました。
お誕生日が楽しみですね! よかったらまた感想をお聞かせください こちらこそこの度はまことにありがとうございました!
ピュアニーモ リカちゃん パジャマ 服
とっても素敵な作品が届きました。 お布団とパジャマのセットと、お揃いのパジャマをもう1点。 封筒から出した瞬間、「可愛い~!」と声が出てしまいましたw パジャマもお布団も、フェミニンでロマンチックでとっても可愛くて、品があります。 お布団は十分な広さでゆったりしててサイズ感も良き♪ これから大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。