ドールと子供服のお洋服作家

昨日受け取りました!送付のメッセージに気づかずすみませんでした。 実物のお洋服は写真通りとっても可愛くて、娘とお人形でお揃いという憧れが叶い嬉しいです。 ハンドメイドの温かさはある中、肌触りもよく丁寧でしっかりとした作りで、背中のテープのやりやすさが市販のものより断然やりやすいです。 おまけとは呼び難い素敵なプレゼントも絶対に大事にします。クリスマス帽子は娘が特に気に入り遊んでいます♪ 百均や市販のものと違い被せやすく頭にぴったり止まるデザインで主様の腕前がわかります! お洋服とともに娘の思い出を重ねていきます! ありがとうございました :にこ:
無事に届いておりよかったです! お人形とお揃いで着用して遊んでいる姿ってとてもいいですよね! お洋服も細かい作りの部分を気に入っていただけて嬉しいです たくさんの楽しい親子の思い出の一つになれば幸いです この度はまことにありがとうございました

かわいすぎました…くるみボタンのひとつひとつの柄まで綺麗に仕上げられていて感動しました! こちらで求めてよかったです。 ありがとうございました♡
気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着用してお人形遊びを楽しんでいただければと存じます この度はまことにありがとうございました!

本日届きました😆可愛い梱包にお洋服ありがとうございます☀たいせにしているリボーンドールにちょうど良いサイズで嬉しいです☺️また機会がありましたら宜しくお願い致します🙏
リボーンドールちゃん用だったのですね❤️ 大切にされている子にちょうどよいサイズだったようで安心しました 是非また気になる物がございましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました

梱包から素敵で感激しました⭐︎ お洋服も本当に可愛いくて、撮影を沢山楽しむ事ができました♪ 好みの色とデザインのお洋服ですので、お洋服を着たソランちゃんを眺めているだけで幸せな気持ちになります(^^) またお店にお伺いします♪ ありがとうございました⭐︎
気に入っていただけてよかったです! 撮影も楽しんでいただけたようでとても嬉しく思っております 是非またお好みのものがみつかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

大変レビューが遅くなり申し訳ありません。 子供が人形を愛でる姿もかわいいと思ってましたが、同じお洋服を身につけて人形のお世話をする姿をみて、さらに愛おしくなりました!ありがとうございました!
本当にお揃いで遊ぶ姿は可愛いし癒されますよね 楽しく遊んでいただけているようでとても嬉しいです! 是非またよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

素敵なお品で、満足してます! 発送も速く、また、梱包もおしゃれでした! また、利用したいです!
商品も梱包もご満足いただけてよかったです! 是非またお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました!

本日とても素敵な冬のドレスが到着しました!とても可愛いですね。マフラーと帽子がとても暖かそうで、これからの季節ぴったりですね。お人形も暖かくて幸せそうです。この度も素敵なお洋服をどうもありがとうございました :笑顔:
フワフワのファーがやっぱり冬には可愛いですよね! これからの季節をドールちゃんと共に楽しんで過ごしていただければ幸いです いつもまことにありがとうございます!

この度はありがとうございました! 開封するととてもキレイに梱包されたお布団セットが出てきて思わず写真におさめました(笑) お布団もパジャマもどれもとても丁寧に作っておられてとても気に入りました! 届いた日から毎晩、お人形はちゃんと自分のお布団で寝ています(笑) 娘にも自分とお人形の着替えなど楽しんでもらってるようで良かったです。
梱包まで気に入っていただけて嬉しいです! 楽しく遊んでくださっているようでよかったです お布団やパジャマがあると夜寝る寸前まで一緒に遊んで同じように行動をしてとさらにお子様の生活も楽しくなりますよね! 是非また気に入ったものが見つかりましたらよろしくお願いいたします この度はまことにありがとうございました
レビュー遅くなりすみません。 めちゃくちゃ可愛いです♡おまけのくるみボタン、コースターも可愛い!ありがとうございます♡
気に入っていただけたようでよかったです! おまけも喜んでいただけてなによりです お揃いでたくさん遊んでいただければ幸いです この度はまことにありがとうございました!
鬼のシュシュ&レッグウォーマー
ご要望させて頂いたものを 迅速に対応して下さり とっても早く手元に届きました :にこ: またお世話になる事がありましたら その時はどうかよろしくお願いします :あはは: