
クラフト作家
無事に受け取りました。 久々にポチった作品達を見た娘。。。また購入したんだ~!との言葉に笑顔。 この小さめサイズがたまらなく好きです。実際に手に取って見た色味も良かったですよ。 私はこの小さな作品達から大きなパワーをもらえるんですよね。 直筆メッセージにオマケの安兵衛・ノンちゃん作品もありがとうございました。 届くまでのワクワク感((o(^∇^)o))も良いんですよね。また欲しくなりましたらポチりますのでよろしくお願いします。
こうして素敵なレビューをいただいて、元気をもらえる。 そのために作っているんだなぁ!とつくづく思います。 ありがとうございます! :にこ:
早速のレビューありがとうございます! お役にたてて幸いです! :にこ:
今日届きました☺️ オマケに直筆のお手紙までありがとうございます😊 作品のイラストも可愛いし、メッセージも読むと元気が出ますね😄 今回は迅速なお取り引きをありがとうございました❗️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
早速のレビューありがとうございます! :にこ: 「努力は最良の味方!」ということで頑張っていきたいと思います! :にこ:
無事に受け取りました。 とてもかわいいので、癒されますし、言葉に勇気をもらえます。 今回はお手数を、おかけしました。 大切にします。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
最近、頭の中にある言葉は「感謝、感謝、すべてに感謝」です。 購入してくださるほど気に入ってもらえた方には、もちろん感謝ですが、 いろいろな人のおかげで今日も生きていける…ありがとうございます! :にこ:
私は、レビューの言葉に元気とやる気をいただいています。こちらこそ これからもよろしくお願いいたします、ありがとうございました! :にこ:
早速のレビュー、ありがたいことです!笑顔になっていただけるというのも 作者冥利に尽きます! :にこ:ありがとうございます!
これまでストレートに人間賛歌を歌ってきたスタジオ一馬力さんの作品群に新たな魅力が加わりました。 ムラなく丁寧に塗られた青がCOOLな毒舌を引き立てています。 なので「心の鬼」シリーズと勝手に命名し、オフィスの人目につくところに飾ります。
自分の不甲斐なさを反省し、戒めのために作っている作品をこのように過大評価してもらい、 「心の鬼」シリーズと命名までしてもらったので、チャンスがあればまた作ってみたくなりました! ありがとうございます! :にこ:
私の次に私の作品を保持していただくほど、たくさんの作品を 購入していただきありがとうございます! :にこ:こちらこそよろしくお願いいたします!
もう菓子折りを持って、お礼に行かないといけないレベルですが、 私の作品を大切にしていただける方のためにも頑張りたいと思います! :にこ:ありがとうございます!
たとえ僕の人生が負け戦であっても ゴッホ
手作り感がありながら洗練された良い作品です。 手に取ると小さい作品ですが、飾ると存在感がありとても良いサイズだと思います。 オススメの作品です。